カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記17

なにかをしなければいけない。しかし何もすることができない。
そういうジレンマにちょっと悩んでるカズ400です。こんにちは。

んー生きていくって大変ですね。常々思います。
このまま惰性で生活してていいのかしら。そう思いながら打開はできません。
なぜならそれがカズ400だから。

さて、特にネタもないので今日は日頃覗きにいってるサイトの紹介でも。
まずはリンク紹介から

・エリン散策様
サンダー命なお方。もちろんランク1。
ランク1だとどのくらいダメでるの?とか思う人はここへ。
日常を非常に分かりやすい文章で書かれています。
リンクも多いのでサイト巡りはこちらにまず飛んでそっからさらにリンクを
たどるという状態です。
青系の服を上手く着こなしてて憧れます。ギブミーファッションセンス。

・ちょろろの弓使いメモ様
弓命のお方。ARではなくマグナマー。一発にかけるお方。
ケオゴレもなんのその。相方のサンダー使いの方との毎日はみていてほほえましい。
弓を使うにあたって大分参考にさせていただいてます。
エリン散策様と同じくポータルとしても利用。
ここからねぼすけP様や、弓士もどきな方へ飛ぶ感じです。

・魔法使いになるために様
純魔をつらぬかれているお方。カウンター無し。
魔法カウンターの便利さでひよってしまった魔法戦士とは違い
常時ワンドで戦うというまさに魔法使いと呼ぶにふさわしい方。
それで潜入をクリアするという偉業も達成。
もう師匠どころか神とよばせてください。
アイススピアの使い勝手がよかったら俺もアイスワンドで・・・
INTがたしか350とかある人です。

・OuiOui Official Site様
音楽活動が主・・・だった気もする。
なにがいいって、このお方は打ち消しや強調の使い方が俺のツボ。
更新は不定期ぎみです。

・七神の徒然日記様
ネタに生きている人。タイプ的にはママカレーに非常に近いと思う。
多分この人が全力で暴走したら誰も止められないだろう。

・going myway様
ギルマスなお方。セレルさんとののろけ日記ともいう。
う、うらやましくなんかないんだからね!

リンク外
・ねぼすけポルナのマビノギ日記様
完全にゲームの中の人格を別人格として日記を書かれている
ある意味吹っ切ったお方。実はこういう形式マビでは少ない。
いや、すごく好きです。そういうの。RPGはかくあるべし。
たまにでてくるPCトラブル系の話も俺的にみていてほほえましい。
なんとか自分で打開してるあたり爪の垢を煎じて飲ませたい
がんばってるなーと思う。応援してます。

・弓士もどきの日記
最大ダメ房という言葉を別に悪い意味じゃなく捧げるお方。
一つの目標に対して、どうやったら達成できるか。
効率を上げるにはどうしたらいいかを考えてる人だと思う。
結構思考的に似てるかもしれない。
ちょろろさんと違いAR特化、精霊もクロス。でも最近ミラーな方。
カズ250はこの人を目標にしてるんだが、追いつくということはありえないだろう。

・したらばmabinogi板
俺的ランキング
1位 敵スレ 見ていて和む、笑える、敵ってこんなこと考えてたのか。
2位 キチガイマビノギ戦法 ほんとこんな戦法よーかんがえるわw
3位 マビノギ堕天録カイジ カイジ知ってる人しか面白く無いです。
その他 ギルド運営について語るスレ ギルマスで悩んでた時とかよく読んでました。
ギルド脱退はこのスレの影響も大きかったかもしれない。

ほぼ毎日見に行くのはこんなかんじ。
これプラスちょろろさんのギルドの方々や、エリン散策様のリンクを眺める感じ。
EVAのHPも見に行くんだけど更新がねえです。更新がねえです。更新がねえです。

みなさんの更新を楽しみに待っております。

さて、マビノギですが水木とがんばって掘って現在の状態は
ランク3の59.2P、ミスリルで40P入るので残り0.8P
大体1Fループ4周分ぐらいですな。もうすぐだー。
それが終わったら地獄3.2ランクミスリル失敗オンラインが待っている。
あーでもその前にレベル上げて転生させないとか・・・
土曜日にがんばろうかのお。日曜は・・・仕事がはいっちゃいましたし。
土曜日250と一緒に狩りしてくれる人募集中です。
それではみなさん、また次回。さよーなら~。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

