カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記16

GWが終わりました。というわけで雑記復活です。
いろんな意味で間違ってるような気がしないでもないカズ400です。こんにちは。

さて、今回はちょっと遅くなってしまいましたけれども
どうしても記録に残しておかなければならないネタを。

そのネタは・・・
クーポンイベント結果発表!
そう、これです。どこのブログでもやってる内容ですね。
じゃあ流れから・・・

前々から欲しかったヘテロカイト(ライト)が商品にあることもあり
目標を100枚に設定、まず50枚集める。
wkwkdkdkしながら交換。
クーポン商品1

ふむーまあ俺だし一発目でレアはないよな。
でもまあ欲しかったライトヘテロなのでとりあえず鞄の中へ。
次だ、次。

ユウタで狸や白蜘蛛を倒しまくりなんとか50枚を確保。
飽きがでるもののレア率1/3ぐらいという噂に淡い期待。
ネリスへ。しかしここで奇跡が起こる。
なんとこれ
クーポン商品2

な・・・ななななんですとーーー!
一番欲しかった水色カイトじゃないですか。
これをもらった瞬間、
ああ、俺も報われる時が来たと思いました!
思いました!
思いました・・・
しかしこの時は思ってもみなかったんだ。
まさかこれが神様が俺をがっくりさせる為に仕組んだ罠だったなんて・・・
もう神なんて信じない詳細は続きにて。

まあとりあえず一番欲しかったものは手に入ったし満足したんですが
やっぱ2匹目のドジョウを狙いたくなるのも心理。
半端なクーポンもあったので最終日に買取や集めたりで70枚を確保。
ネリスの元に走るとこれをくれました。
クーポン商品3

まあ一般色ですな。残念ながら運は2個目で終わったらしい。
残った20枚は耐久が多い鎌と耳が片方折れ曲がったウサ耳になりました。
欲しいライトヘテロも手に入ったし自分としては大満足のイベントでした。
皆さんはどうだったでしょうか。
では、最後にこのイベントにおいておこった最大の罠発動を続きにて・・・
そう、あれは水色カイトを手に入れた次の日かその次の日ぐらいだった。
まだエンチャの終わってないライトへテロは背中に背負っていた。
ダンバでバイトか何かをしていただろうか・・・
少し離れたとこから聞き覚えのある声が聞こえてきたんだ。

『あーカズピの盾とおそろい~』
盾とおそろい~
おそろい~

声が聞こえてきた方向をみる。
見覚えのある鮮やかな水色の盾が。
声の主は・・・やはり、そう、やっぱりあのお方だった。

このとき受けたショックはそうだな、人生のベストテンに入るだろう。
このときの俺なら断言できるだろう、神はいないと。
な・・・なんでわざわざレアの中から選んで同じ色を二人に・・・
しかし俺は負けん、このライトへテロは使うんだーーーー!
そして多分落ちも見える。あの方は多分すぐ使うのをやめる。
これがまた悔しい。うきー!

まあなんだかんだ述べてみたけど
やっぱかっこいいからプロフの画像を更新しておきましたとさ。

それではみなさん、また次回~

※カウンターにカーソルをあわせると毎日の訪問者数がグラフで見れるんですが
結構回ってるな・・・ちょっとびっくり。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

