カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記12

破壊神カズ400です。こんにちは。
何を破壊したかって?まあそれは昨日のできごと・・・

EVAのおっくんからリボルバーがでたのでクロスに貼って欲しいという依頼
をうけ、内心5ランク以上の初貼付けに浮かれるカズ400。
そう、この時はまだあんなことになるなんて思っても見なかったんだ。

おっくんのターン!!
学校で魔法の粉を購入、エリート粉の効果発動、
さらに木曜効果でINT40分の成功率アップ。
リボルバーESとクロスボウを場にセットしてターンエンドだ!

俺のターン!!
気合をいれポチットな!(ボタン押すときってやっぱポチットなだよね?

どかーーーーん。クロスボウは破壊されました。ES残り耐久88%
さ・・・さすがランク3エンチャント。恐ろしい破壊力だぜ。

ということを・・・9回繰り返しました。
見事リボルバーESの耐久を0にすることに成功。
無事敵を討ち果たしました。経験値0獲得。むなしさと悲しさを手に入れた。

とまあ遊戯王風に書いてみました。こんなこと普通のテンションでかけるかあああw
成功率は18%だったかな。何とかなるかなと思ったんですが。
こりゃダンバ広場で5↑貼付け士がいないわけだわ。
エンチャ失敗してもあやまらない!と思ってた俺ですが
さすがに自然と『スマン』とファーガス並みに謝罪の言葉がでましたよ。
みなさんも5ランク↑のエンチャはお気をつけて・・・
ちなみに俺だと9回しかやれませんが、1ランクエンチャンターだと20回やれます。
倍違うので高価でランク高いESの場合は検討すべきかもですね。

【製錬】
掘って~掘って~溶かして~飲んで~♪
飲んだらまずいですな。水木と気合いれて掘りました。
結果なんとか5ランク突破。SSはとり忘れました。
確かミスリルと鉄板埋めて、金成功埋めて、銀をある程度使って、
銅と鉄オンラインだったかな。確か鉄が150回ちょい↑でぬけたような。
銀は途中から温存しました。金の残り在庫が100ぐらいあるはず。
4ランクまでは金の効率が高いので金を使ってさくっと抜ける予定です。
確か銅板とミスリル埋めたら金で20回成功出せば終わりのはず。
まずはミスリル埋めですな。成功8、失敗16ですか。
ミスリルD2周は必要ですな。400にがんばってもらいましょう。
水木とがんばった結果寝坊して出社に高速使うことになったのは余談です。
900円かかりました。

【クーポンイベント】
やっと50枚あつまりましたので早速交換。
念願のライトヘテロカイトを手に入れたぞ。普通に黄色でした・・・
だ・・・大丈夫!後50枚は集める予定だから!
そしたら多分青カイトが手に入るから!
※俺のリアルラックでそれは無いと思います。
でも全体が染まってるカイトいいねえ。欲しいわぁ~。
とりあえず後50枚がんばりますよお~。
iがでないの。biとgiのiが。
途中で『iを~下さい~うぉううぉう~iを~下さい~♪』
と歌いたくなりながら集めてたのは内緒のお話です。
ギルチャで歌おうと思ったけど惜しくもペットだったのでブログネタになったとさ。

今日は会社の歓迎会とやらで夜のINが遅いです。
酒好きじゃないのでこの手の類はあまり楽しみではない。
とりあえずいってきまーす。
それではみなさま、また次回。あでゅー。
スポンサーサイト

コメント

昨日ネリスに50枚券を貢いだら
「一般 ライトヘテロカイトシールド 50枚」
って言われた瞬間絶望したおれはそう、Spud!
縁は青かったんだけど良かったら使います?
[2006/04/21 14:08] URL | Spud #vIXFS59k [ 編集 ]
その歌を歌いながら『エリン動物園』の動物達をジェノサイドする破壊神カズさん(リアル)を想像してしまいました。
ニュースで『ムシャクシャしてやった。今は後悔している』って言われてました。
[2006/04/21 14:30] URL | あが #- [ 編集 ]
>スパさん
レア率30%ほどあるみたいですよ。
日頃の行いですn

>あがさん
ムシャムシャしながらやった、おいしかったとポチがいってました。
[2006/04/21 14:33] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

