カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記11

期限切れのページがほぼ使えないと分かっていても
まだ確定情報を手に入れることができないため無駄に銀行を圧迫している
カズ400です。こんにちは。

誰か確定ソースを示してくれ。

さて、C2実装にむけてあわただしくなってきました。
こんな記事を発見。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/0776.html
ふむ・・・楽しみな要素ではある。
しかし私は知っている。韓国でこのC2が大コケしていることを。
日本マビノギは知っての通り韓国で大コケした要素(シャープマインド、
ハウジング等)は実装してきていません。
現在行われているイベントについても韓国仕様と多少異なります。
日本ユーザーにとっては韓国はいいテスト鯖状態となっているわけです。
がんばれ韓国。
このへんの大コケした要素を今後どうするのかも楽しみではあるところです。
で、自分が楽しみなのはC1で膨らませたシナリオのほうなんですが
このことについて何も触れられてませんね。
いっそシナリオを売りにしてもいいゲームだと思うんですが。

アレデオワリジャナイヨネ
それはそれでネクソンクオリティーっぽくはありますが・・・

マビノギが衰退するかどうかは種族が重要になってきそうな気がします。
あくまで個人的にですが。これがこけるとマビは一気に衰退しそうな気がする。
まあ理由はまた今度にでも。

キャラスキルについてはミルがやっと5になりました。
とりあえず後は400の調合と250の製錬に力いれましょうかな。

それでは皆さん、また次回。退却~
スポンサーサイト

コメント

ミル5おめでとう~。ミミック一掃できますな!
カズさんはいつも深い考察を元に書いててすごいよねぇ。
殴り書きの我がブログとは大違い!
これからは「まぁネクソンだしね・・」と言われない管理を期待したいですよね。
[2006/04/21 00:41] URL | Spud #vIXFS59k [ 編集 ]
深い思考だったらいいけれど
むしろ下手な考え休むに似たりですな。
ほんとはスパさんみたく画像とか使って画像日記風味のほうが面白いんだろうけど別PCで書いてるからなかなか画像をもってこれないんですわ。
まあもともと考察するのが好きなんでしょうな。
理系人間なもんで。
[2006/04/21 09:36] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

