カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記4

今日はマビノギのことじゃありません。
じゃあなにかって?そうHBのことです。

たまたま雑誌を眺めているとHB(ホームベーカリー)の記事が。
簡単にすごくおいしいパンが焼けるとの事。
料理などが嫌いじゃない俺はさっそく価格.comで情報収集。
見れば見るほど欲しくなるじゃないか!
今見てる機種はナショナルのSD-BT103
(http://ctlg.national.jp/product/spec.do?pg=06&hb=SD-BT113)
後継機もでているみたいでSD-BT113というのもあるみたい。
値段は12000ぐらいらしい。
確か昔も欲しくなったんだけど結局食パンって店で買ったほうが安いのよね。
自分で焼くより。という結論で買わなかった。
しかし昨今の事情(仕事等のストレス増加)により、なにか楽しみが欲しい。
焼きたてのパンを食えるとかすげーワクワクするじゃないか!
しかも自分でレーズンとかもいれれるんだぜ、これ!
もうそうなると止まらない。欲しい。
しかし困ったことにこういう熱は一晩たつと冷めるのが俺。
今回はどうだろう。
まあ考えられるメリットデメリットでも

メリット
・焼きたてが食える
・作るの楽しそう
・おいしいパンが焼けたら会社の人間にも配ったりして、へへー俺ってこんなこともできるんだぜみたいに威張れそう。

デメリット
・飽きそう
・一人で焼いても虚しそう
・俺元々パンがそう好きじゃない、ごはん派

やっぱね、料理って食べさせてなんぼだと思うんですよ。ここが最大のネックだな。
ごはん派なのは書き込みをみると、使ってみるとあまりのおいしさに感動とか
みんな書いてるので問題ないと思う。
ほしいぜえええええええ。
比較する機械が象印製やMK製?もあるみたいなので熱が冷めなかったら
今週色々調べたいと思う。できれば10000ぐらいで欲しいな。

買うかどうかまだわからないけど買ったらパン焼き日記も書くことにしよう。
というわけでパン焼きに思いを募らせ退却!

※熱が冷めた場合この書き込みはいつの間にかなかったことにされる可能性があります。ご注意下さい。

コメント

振る舞う人を買・・・ゲフゲフッ
[2006/03/29 10:06] URL | あ○ #- [ 編集 ]
いいさ、自分で冷凍して食ってやる。
買う方向一直線。妹に相談したら、はぁ?って言われました。
[2006/03/29 20:05] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

