カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



カズ400の雑記49(衝動買い)

とうとう来ました、コンクール服!
マビノギを始めて多分初めての衝動買いです。
カズ400です。こんばんは。

いやー待ったよ、待った。男にはかっこいい服、鎧がねえと言いながら待った。
コンクールの鎧に期待してた。そしてまずはダンバ露店で実装された鎧をみた。

一言:かっこえええええええええええええええええええええええええええ!
どこで売ってるか分からなかったが大抵そういうものはアイデルン爺さんだろうと思い、
前日鎧の最終改造を入れる為にバンホに飛ばしたセカンドに変わる。
『ビンゴ!』
そして打ちひしがれる・・・・
かっこえええええええええええええ!ほしいいいいいい!
しかしセカンドは前述したとおり改造が終わったばかり・・・
しくしくと泣きながらログアウト。

しかしファーストは待ったのだ、これが実装されるのを!
財布を見る、セカンドの鎧改造した為に残ってるのは3万ぐらい。
できれば銀行の金はあまり使いたくない(手数料もあるし)
そうと決まればレッツラビダンジョン。
まふーまふー!
(ポロリ)ん?なんか色の違うマフが・・・ラビ下でたー!
で・・・でも4:30か・・・一人で行くには・・・
なっちゃーん!ラビ下ラビ下!(返事なし)
ああそうかい、行くさ、行ってやるさ、睡眠がなんだー!
6:00にクリア。レッツバンホール。

おお、布地が青紫やん!かっこええええ!
さっそく試着、おおそうだ、アクセはずさないとね。
あれ?なんで一個だけじゃだめなの?とりあえず2個外す。
おお、装備できたできた・・・って重鎧かい!
悩む・・・重鎧の改造の肝、アイデルン式は耐久が10減る。
元が15の鎧だと5しか残らない・・・
そして現在の生命線であるFHさそりアクセが2個とも使えない・・・
エリン時間で現在23:30・・・時間は無い・・・
すまん、今回は見送る方向で・・・

『鎧はさびしそうに鞄の中に飛び込んだ!』
なにー!こ・・・これが噂の衝動買いか!
でもかっこいいんだもーん。いいさ、G3終わったら赤玉にこもってやるー!

というわけで鎧を買いましたが、改造とエンチャが終わらないとどーしようもない。G3は今までどうり服でやることになるでしょう。
改造どうしようかねえ・・・まあゆっくり考えよう。
どうせ金ねえし・・・

久々にテンションが上がった。勢いのままに書いた。
多分ロンさんあたりと鎧がかぶりそうな気がめちゃめちゃするが気にしない。
ちなみに『レミニア星月の鎧』を買いましたよ。
女物は『アリッシュ』がほしかったよー!

そして続きはちょっとびっくりしたこと


いやーたまにね、たまになんだけど
日記管理画面で訪問者ってとこをみるのね。
そこを今日見たら『P』から始まる最近ブログを見てる人の名前があるわけ。
なぬ、と思って履歴をみたら『リ』から始まる人もあったわけ。

いやーホント誰か読んでんのか?このブログ
ってほどのこのブログも実はたまに他の人も見てるかもなのね~と思った。
もしかしたらログインしたまま他のFC2ブログの人のとこいったら訪問者履歴に残るのかしら。システムがよーわからんわ~。

とりあえず、訪問してくださったかた、面白みの無いブログですみません。
逆にブログ書かれてる方、いつも面白く読ませてもらってます。
コメントは控えてますが。
あまりの面白く無さにギルメンすらコメントをくれないっていうか見てもいないんですが、足跡程度でも残していただけると幸いです。
お礼はでませんが。

というわけでカズ400の紹介
・IB,FB,FBL使い
・エンチャンター(ランク7)
・愛刀(レイナルド式荒い激しいグラディウス)
(セカンドで最近弓使用中)
といった具合になっております。
今後ともよろしければご愛顧いただければと思います。

ではでは、また次回へ、さらば~

コメント

レミニア鎧はカズさん紫、俺黄土色(?)っていう変則的な色ばかりが
主流です、うちのぎるど。
そして、インプ張ったら3削れて既にアイデルン式は諦めるしかないんじゃ・・・
とか思ってます、ハイ
[2006/01/26 15:04] URL | ロンドフェル #SFo5/nok [ 編集 ]
さすが俺、予想どうり。
そうか・・・あれは変則的な色だったのか・・・
非常に気に入ってるのだが(合う兜実装してくれ)
インプ貼ったら3削れ、なんといっても成功率はファーガス以下。
重要装備はご用心♪
[2006/01/27 02:30] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

