カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


カズ400の雑記47(あけおめことよろ)

結構長い期間開いてしまいました。
カズ400です。お久しぶりです、こにゃにゃちは。

いやー仕事始まってすぐ風邪をひいてしまい、
なにもできないまま新年がすぎていました。
もちろんブログどころではなかったです。
相変わらず弱でございます。大分治りましたが。

さて書かない間にいろんなことがありました。
さくさくっと

【エンチャ】
やはり一番はこれ、やっと8ランク抽出地獄をぬけました。
きつかったー。やっぱり1000回ぐらい抽出したと思います。
皆さんの協力がなければこんな短期間で終わってなかったでしょう。
あらためてありがとう。
引き続きがんばりますよー。

【メインクエ】
まずはせいちゃん、G1クリアおめでとう。
引き続き壮絶なお使いクエストと言われるG2がまってるが。
やはりメインクエやってこそのマビノギだと思う。
ストーリーよくできてます。
で、自分のG3ですがやはり俺には潜入がきちー。
先週挑んだものの見事に失敗。
今週はその失敗を糧にしてクリアを目指します。
先週と今週の違い
・蒸しとうもろこしを買った。(HP40ブースト)
・全身氷属性だったのでFBがつらかった、炎属性にして挑む。
・体調が先週よりまし
・アタックをB→Aに仮アップ、日曜は9まで上げる予定
なんとかこれでいけるだろ。がんばろー!
これをぬければ後はクライマックスまっしぐら。
感動のエンディングを期待してますよ。

【セカンド】
250で弓を始めてみました。武器はクロスボウ。
いやーむじー。早くもくじけそう。
でも精霊クロスはレベル14まであげました。なかなか強いですよ。
20にしたいけどエンチャやら鎧やら精霊やらやってたら残り財産が
20万ぐらいに・・・
G3終わったら赤玉生活でも始めないと破産しそうな勢いです。
後ARをとりに行きたいと思います。
こっちもがんばるぞー。

【無料化の影響】
人は増えました。悪影響は今のとこ少ないです。
ただ色んなとこで中華が活躍しているらしく、その辺が懸念事項ですかね。
でもマビでRMTやってなりたつんだろうか?
他でやったほうが絶対効率いいと思いますが。

【ギルド】
うーん、正直考えてます。
いっそ解体してどっかに入れてもらうか?
同盟ギルドみたいなとこみつけるか?
でもマビのシステムだと狩りに大人数必要なことって少ないから
同盟って名前だけになりそう。
今の状態だと勢ぞろいしないと中級4人にもいけないしね。
ハウジングもあるしもう少し考えます。
意見があればよろしく。


とまあこんな感じ。まずはメインのG3クリアを第一優先で。
決戦は日曜日!
では、また次回。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

