カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


カズ400の雑記45(赤球オンライン)

15日のG3にむけて着々と準備が整ってないカズ400です。
こんにちは。

さっきまでランク5開放されたらどうなんの?
と思って色んなスキル詳細をみてきました。
魔法・・・5ストップでよさそうだな・・・
とりあえずIBとFBを5にすることは決めたもののその先がきまりません。
まあ来てから考えよう、どうせAPも足りないし。

というわけでAPと金はいくらあっても困らないので、
週末はあの世で赤玉Dをぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・
回ってきました。
お陰でレベルが34→37へ。おそろしや。
レベルじゃいまいちわからねーよって人に。
マフ


ちなみにこれでも土曜日の夕方に一度8万ぐらい換金に戻った後なんですが。
このほかに財布が2回ほど溢れました。
ああ、こういうのを
廃プレイっていうのか。
この資金はエンチャ8ランク脱出と精霊武器に消費する予定です。
余談ですが宝部屋完全制覇をやりました。
お宝

だから?とか言わない。ちなみに噂どうり当たりはありませんでした。


【エンチャ】
何とかがんばって今45Pぐらい。後抽出550回程度。
もうすぐ折り返し、がんばれ俺。

【精霊武器】
食べ物が高価になったので放置中。
資金もできたのでまた少し上げる予定。
月曜日にママンを捕まえて安いシルクを200ぐらいで買って服を作らせたいところ。

【FBL】
G3までの目標、ランク9達成。
威力のほどをみよ!
FBL


ダメ3900とかでてます。ベアウフフ君達もタジタジ。
デッドリーで残りやすいと噂でしたが、ほとんど残りません。
残っても1,2匹かな。IBキャストしとけばおk。

吹っ飛んだ後はこんな感じ。爆心地が分かる吹っ飛び方。
鎧付きメタスケとかでやると5,6枚とかマフがでてて素敵でした。
FBL2


【汎用武器】
前回書いたように荒い激しいグラディウス製作にまっしぐら。
アイデルンで精密付き武器が7000弱で売ってたので買い。
抽出成功→貼り付け失敗(耐久減らず)→貼り付け成功
ダンバで荒いES30K売りがあったので買い→貼り付け成功
と着々と計画を遂行中です。
険しいしっぽ帽子もついに買ったのでこれだけでクリティカル20。
楽しみな武器になりそうだ。
まあ激しいエンチャ貼り付け→失敗→耐久ドーンという
ネタになりそうな気もしますが。
とりあえずまだ2本のバッソを使用中。2本とも耐久2です。
ファーガスがんばってます。お陰でコストパフォーマンスいいわぁ。
ちなみに赤玉だと耐久1.5ぐらいでまわれました。
ノーマルラビ程度の消費でした。

とりあえずここまできたら後はG3待ち。いろんな意味で不安と楽しみ。
それでは、さらば~

※画像使ったら疲れたのとネタもないのでリアルの事はお休み
スポンサーサイト

コメント

さっぱりネタが分からなくなってる罠。
溜め込んであった銀行の中身、誰か貰ってくんない?
[2005/12/17 10:37] URL | ちな #sIsb6NwU [ 編集 ]
完全引退??
キャラは消えないんだし、接続も無料なんだから気が向いたときにー みたいな感じで全部残したままでもいいんじゃないかしら?w
[2005/12/20 11:48] URL | あが #- [ 編集 ]
鞄の中だったり、銀行の右半分にはいってて課金しないと取り出せない罠だったりするのであった。ちゃんちゃん。
とりあえずマフの話にFBLに・・・ついていけない話題は精霊武器ぐらいじゃなかろーか。
まだまだそうかわってはおらんよ。
[2005/12/20 12:38] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

