カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


カズ400の雑記34(有名なみずがめ座)

2月生まれのみずがめ座です。星座の中では有名なほうだと思います。
そういうことを言いたいわけじゃない。カズ400です。こんにちは。

以前のPOSTでやけになった結果できあがった有名なみずがめ座アクセ、
INTが22上がるというばかみたいなアクセです。
服をきてればアクセは2個つけられるので、どうしてももう一つ欲しかった
のですが、やっとできあがりました。

ダンバの露店をふらふらしていると、PT窓でみずがめ座を売っている人が!
PT窓なら小切手で買えるから楽だなーいくらかなー。
見てみると35万。たけえ・・・相場の倍かよ・・・と思ってよくみると、
『売)みずがめ座ES』
そう、エンチャスクだったのです!依然作った時は3個目にしてようやく
抽出できたみずがめ座、それが35万という値段で売ってるのです。
迷いは一瞬、次の瞬間には『こんにちは~^^』PTにはいってました。
まあその一瞬の間には、ああ、貼り付ける時に失敗して有名アクセもこわれる。
そういう落ちがあるんだろうなーとか、相変わらずネガティブシンキングな俺。
スッチーのとこにいってエリート粉を買っていざ貼り付け。
無事成功、ネタにはなりませんでしたが、満足満足。
これで依頼じゃなくてもINT200が確保できました。
しかし、アクセだけでINT44ブーストってのはすごい。
これがあれば賢明タイトルなんてあっというまだなー。
IB9という制限はありますが、タイトル取得したい人はどうぞ。

さらに露店を回るとめずらしくESが手頃な値段で売ってたので買い占める。
さらにそれを燃やしまくって修練を重ねた結果、残り70回ほどになりました。
もうすぐ・・・もうすぐあこがれのエンチャント数字です。
がんばれ俺。

クリ型改造元気ハンマーがとうとう耐久4になりました。
今バッソを鍛えてますが、年齢のせいもあり熟練がたまらない。
おかげで無い火力がさらになくなってます。困ったもんだ。
今度おっくんに鍛冶ハンマー作ってもらおう。そうだ、そうしよう。

ちまたではやることが無くなり、プチ引退などする人も多いのですが、
俺は最初にチョイスした生産系スキルのマゾさのおかげか
やることがいっぱいです。
エンチャ、P調合、紡織どれもこれもまだまだです。
とりあえず今はエンチャ強化期間、がんばるぞー

ほなら今日はここまで、さらばー
以下、リアルのこと
今日はティーダの納車日。
今まで乗ってたカリブとの思い出を振り返りつつ、最後のカリブに乗ってます。
いろんなことがあったのおー。MT車だったので楽しかった。
ティーダはオートマ(CVT)なのでその辺が名残惜しい。
元来のめんどくさがりなのでノーメンテ状態で乗ってたが、
いざ終わりとなると多少の寂しさが。最後に写真ぐらいとっておこう。
次のユーザーには大事にしてもらってほしいものです。
事故さえなければもう1年半乗ってたのになぁ。
でもティーダを楽しみにしてる自分がいる。これは仕方ないよね。
とりあえず、お疲れ様、カリブ、そしてこんにちは、ティーダ。

でもティーダ君、できればトヨタ工場内では
『僕はトヨタ車だと思いますって答えてね』



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

