カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


カズ400の雑記33(ユウターと中級)

久しぶりの2連休、あっという間でしたけどやはりいいもんです。
カズ400です、こんにちは。

休日を利用して、フィア→アルビ中級二人→アルビ中級四人
といってきましたよ。
まあフィアは通常なので別段普通。凡ミスで死にますが気にしない。

さて、前回ちょっと苦労したアルビ二人、今回は二人と二匹で向かうことに。
まあ狙いは複数タゲのうち一匹でも引き受けてくれればという生贄的な
動物保護団体がマビにあったら訴えられそうな戦略です。

しかしユウター、飼い主の狙いがわかっているのか、全然戦いません。
これでもかというぐらい戦わない、なぜだ?普段はやめろっていっても
戦うのに・・・
(後で分かったんだが、どうやらお腹がすいてたらしい、ご飯あげないとね)
結局最後まで戦わないままに、負傷がひどくなったので引っ込めました。
あがさんのツブは負傷率90%でもひっこめてもらえずに
泣きながら戦ってました。
最後は牛にやられてましたが、羽をだしても気づいてすらもらえてません。
かわいそうなつぶ・・・
まあペットがいると確かにタゲをうけもってくれるので楽っちゃ楽でした。
飼い主の心がなければ有効な戦略です。おためしあれ。
面倒じゃなければ部屋の扉の手前で休め!にしとけば、安全かつ、タゲを
ひきうけてくれます。たまに言うこと聞かずについてきますがね。
そして最後の牛から4人用が3枚もでる。

さて久しぶりの4人用。ロンさんフリさんとともにレッツゴー。
これでもかというぐらい青ヒグマがでる。5,6回でたか?
でも俺は死なない。だてに火力を犠牲にして防御重視にしてない。
最後まで一回もしななかったさ(自慢)
まあ迷惑はかけたひとじゃなくてかけられた人に被害がいくの法則のような
気もするが気にするのはよそう。
中ボスの巨大白蜘蛛からAR7ページがでたけど、ボスから8Pはでない。
通行証が後2枚あったけどさすがに気力切れ。
今日の狩り終了~

なんだかんだでエンチャもがんばって後150回弱になった。
残りノルマ
アガさん:97枚
ロンさん:47枚
残り俺。Aランクノルマです。9ランクノルマは別になりますのであしからず。

サンダーを覚えるべきかFBL覚えるべきか・・・
後FBLの1ページ募集中、もう一冊本作る予定です。
協力よろろん。では、またー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

