カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


カズ400の雑記31(G2S3実装)

タイトルのとおりG2S3が実装ですよ。
まだやってませんけどね。カズ400です。こんにちは。

とうとうきました。G2S3。目玉はやはりサンダー!
そうそう、炭酸がきいてておいしいよねー。
それは『サイダー』。

魔法使いにとってあこがれの中級魔法。
俺はアイス属性の魔法がすきなのでIBの中級がほんとは欲しいのですが、
韓国でも実装していない魔法を待つのもどうかと思うので、
サンダーはとりたいと思っています。
FBLに関しては触れないで下さい。いまのところゲットする予定はないです。

後は事前告知で新鞄の実装とペットの実装が告知されてたので
期待してたんですが・・・
鞄に関してはびみょー、ペットはやはり生産系ペットはまだでしたし。
しかも高いよ、ペット!貧乏人の俺には手がでませーん。
でももう一匹ぐらいはほしいのよねー。柴犬もう一匹かうかなー。

フレッタも実装したみたいですが、事前情報をあまりしいれてないので
どうなんだろ、ママンはこれで復帰するのか?
ここがあなたのデッドライン
どっかの鞭使いのセリフをママンにささげます。
まあ俺の予想だと9:1で・・・
どっちが9かは、見ている人の想像におまかせします。

【アルビ中級二人用】
あがさんと二人でいってみました。
感想は、思ってたとおりの弱点がある。
二人に無いものは近接能力、つまり高威力ミル。
どうなるかというと二人ともが複数タゲを背負ったら事態を打開できない。
きついのが開幕FBで敵が倒せなかった場合。
二人とも防御は高いので死ぬことは少なかったですが、俺なんて
ミル→ちょびっと減る→襲われる→ミル→エンドレス
となってしまいます。
やっぱミルあげないとかなーと思う今日この頃。
もしくは防御をもっとあげて、極力こっちに敵をひきつけて、相方は
1対1で敵を倒す。
どっちかいうとめざすのはこっちなんだけど、俺服なんだよねー。
まあ迷いどころです。
しかしまあなんだかんだいってボスまでは何とかたどり着き、
さあゴルゴン、部屋に入ると3匹襲ってきました。
ショボーン。一回残ってたナオをつかってさらにパラディン化。
はーい、3匹は無理w
結局二人で女神マラソンになりましたとさ~
そしてゴルから2枚も4人用通行証がでる。
時間あるときにでろよな!もったいないと思いながらも捨てました。
中級を楽に回るにはもう少し特訓が必要だ。

【エンチャ】
毎日がんばってがんばってようやく後200回ぐらい!
俺がんばってるよ!ほんとがんばれ、俺。
FBLの5,6Pも随時募集しています。
俺のエンチャの半分は皆様のやさしさでできてます。
お返しは『ぼふ、がっくん』でしか返せませんがね。

とりあえず帰ったらG2S3だ。不具合がでませんように。
願いながら、早く帰りたいカズ400でした。
それではみなさん、また~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

