カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カズ400の雑記28(ユウターの雑記)

飼い主の400がいないうちに書き込みにきました。
ユウターです。こんばんワン。

まずは自己紹介を
種類:柴犬
持てる荷物:4×8
レベル:16
召還時間:116分

使えるスキル(レベル16時)
休憩E、ディフェンス9、スマッシュB、アタック9、ヒーリングB
クリティカルC、カウンターC、ファイアボルトE

装備ができないことを除いたら、飼い主の400より強いワン。
主戦場のアルビダンジョンを回ると5分ぐらいでまわれる。
ただ鞄がもてないので荷物がいっぱいになったら400に迎えにきてもらうワン。
最近は一人(一匹?)でいくことより400と一緒にまわって敵を蹴散らしてる。
得意な相手はミミック。400はどれがミミックかわからないみたい。
よく攻撃くらってるけど、よくみればわかるのに!
僕は一方的に攻撃して倒すワン!
苦手な敵は赤蜘蛛。やつらHPが多いからよく反撃される。
こっちもHPは150近くあるから少々じゃ死なないけど、
400がめんどくさがりでヒールくれないからたまに死ぬワン!
(今度『回復!』っていわれても無視しようかと思ってるニャー)
後、400へ一言!もっときちんとサポートしろワン!
主役は僕だワン!

(ポチ、送信)


ランクスを買おうか、ティーダを買おうかまだ迷ってるカズ400です。
こんにちワン!
先日話したとおり、最近はアルビマラソンにあけくれてます。
やっとこさ後400回ぐらいになりました。
まだ半分もいってない現実は目をそらしたくなりますね。
アルビノーマルを回る上でめんどくさいのが雑魚処理。
とくに箱部屋での3連沸き。最近はユウターを活躍させてます。
レベル16あるのでそんじょそこらの雑魚にはまけません。
白蜘蛛までなら楽に倒します。
ミミックに関しては一方的に攻撃するので特に便利です。
問題はユウターが敵を倒すとフィニッシュ状態で敵が残ること。
無視してますが、貧乏性の俺にとっては気になります。
そしてボス部屋、本来ならユウターを引っ込めたいとこなのですが、
実はペットも戦闘終了後一定時間たってからログアウト(呼び出し解除)
しないと経験値が減っていきます。
警告もでないのでしらないうちに経験値マイナスになりますねー。
というわけで最近はユウターも戦闘。
ただ考えなしにつっこんだり、意味不明なカウンターしたりするので大変です。
自分の敵をほっといてサポートに行かないと死んでしまいます。
もうちょっと考えてくれ!ユウター!
上手くいくときはさくっと終わるんですが、一度歯車が狂うともうずたぼろ。
一人で楽勝のボス部屋が、終わった時には一人と一匹がズタボロになってます。
お互いに責任をなすりつけつつ、ダンジョンを出る。
いいチームワークだ。

とりあえずエンチャランク数字はまだまだ遠い。
ぼちぼちがんばろやー
カズ400でした。それではまた~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。