カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


カズ400の雑記2

クエストの雪だるまイヤリングがみつからずにすぐ飽きて
1CHに移動してゲットしてる人を探し、それにより
16本歯の雪だるまを探し当てるというあくまで他力本願な
カズ400です。こんにちは。

もう面倒なのが目に見えてるクエストだったんで今までやってなかったんですが、
今日のお昼にやっつけにいきました。
案の定自力で探すことができずに1CHに移動、
都合よく他人がイヤリングを出している現場に赴き自分もゲット、
さらに他人に『この雪だるまですぜ』とあたかも自分で探したかのように教えてあげる偽善者っぷり。
われながら惚れ惚れします。

さて、数人の方々にお願いしてハーブを取ってきてもらってます。
とりあえず昨日ばたにもらったグリーンとストックしてあったレッドでポーション生成の最大の難関、ライフPを作ろう、をクリアできました。
この難関何が難関かというと成功率が10~20%しかありません。
さらにレッドハーブが簡単には取れない為、いろんな薬草学士を悩ませてるようです。
しかし今回は3本目でクリアすることができました。
協力してくれたみなさん、ありがとうございました。
これでP生成率が50%ぐらいまではねあがります。
引き続き赤、青、黄色ハーブ募集しております。

そういえば掲示板にママカレーから釣り大会のお知らせがでてました。
釣りはまあとりあえずいいやーと思ってた俺に対する挑戦です。
受けて立とうと思います。
やるからにはトップゲットして商品の鎧の性能にいちゃもんつけてやりたいですね。
納得いかない出来だった日にはママカレーを餌に黒ヒグマ釣りでもやりましょう。

とまあ、今回はここまで。
基本的に仕事中、さらに遅番の時にしか多分書きません。
つまり次は再来週かな。
では、ばいちゃー
スポンサーサイト

コメント

九州人の君に土佐一本釣りのオレが負けるわけはなかろう。
すでに77cmゲットじゃ。どーだ。まいったべ。
鎧はだれにもあげんどー。
あと、イエローハーブ一個ありますw
時間があわねぇー;;
[2005/04/28 15:28] URL | ママン #- [ 編集 ]
ばたぁに負けてまっせ?w
ふ、高知はカツオつってなさい。
もし大物が釣れたら連絡くれればもののみごとに生ごみにかえてあげよう。
ちなみに昨日は4人?で究極の焼き魚をいただきましたとさ。
P.S イエローハーブくりぇー
[2005/04/28 16:36] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

