カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新カズ400の雑記181

うーん、年末あたりから明らかにこっちの更新してないな・・・
とりあえず年も変わったことですしブログてんぷれーとをパンダに変えてみました。
前回は秋をイメージしたテンプレだったのでちょっとシックな雰囲気でしたが
どうやら俺は緑が結構好きみたいです。新たな発見、カズ400です。こんにちは。

本来ならば年末に振り返るべきだった1年を今回は振り返ってみようと思いますよ。


【アラド】
昨年1年は結局アラド三昧でした。
始める頃は3ヶ月で飽きるだろうな、と思ってた(思いたかった)ゲームだったはず
だったんですが、まあ気軽に遊べるってのが良かったんでしょうね。
MMOだとやはりある程度の時間が必要ですから。
しかし実は最近MMOのあの痺れる狩りもやっぱ魅力的だよな・・・
なんてこっそり思ってたりします。
常時に判断が求められ、PTでの連携、役割の重要性。
ピンチを乗り切ったときの充実感。
アラドとマビノギには無いんですよね。
その手のゲームをまたやることがあるんでしょうか。
とりあえずエレマス、バトメともにカンストしてしまい
クロニクルもバトメは終了。エレマスが王までという状況。
さて・・・アップデートこないとまたやることなくなっちゃうYO。
そのときは・・・マビノギやればいっかw


【マビノギ】
年末あたりに多少IN率があがったもののほとんど進捗がなかったです。
しかしストーリーが進んでいるので進めたいな~とは思っています。
今のアラドの改変が落ち着いてみんなが多少だれ気味になったら・・・
またエリンの世界に遊びに行こうと思ってます。
あいつを助けに行かないといけないしね!


【仕事】
相方が転勤になってしまいイライラ度は減少したものの
代わりに来たのは2年目のやつなので負荷は増加。
さらに2月からは2交代じゃなくなりしかも半分は事務所勤務になる予定。
いろんな意味で転機になるだろうと思われる。さあ、どうなることやら。
まあT自動車の景気が回復したらまた元通りですがねwww


【他】
さすがにこの年になると、結婚はどーすんだ、oi,おい、きいてんのか!
って話題が増えてきますねえ・・・
んなこた俺自身が一番不安に思ってるよ!
そんなこと言う暇あったら









いい人紹介してくれえええええええええええええええええええええええええ。
もうすぐお見合いとかしそうです。
でも実家に帰って友達と話したらこの間結婚したはずなのに・・・
離婚してました。うーん、結婚って・・・難しいねぇ・・・


といったところで今回はこの辺で。
さてさて、今年はどういう年になるのやら。
願わくば平穏無事な一年でありますように。
スポンサーサイト

コメント

結婚は相性第一になっちゃうのかねぇ

双方ともに我慢強さが重要です
ただ好きだけじゃ食っていけないしね(笑)

アラドは王の怒りを手に入れて終わったと思ったらまだあってダレました
早くハメにいきたい
[2009/01/08 11:14] URL | ろんろん #- [ 編集 ]
金がすべてじゃないけれど
金がないと揉め事の一つになってしまう。

うーん、独身時代にやはり金は溜めておこう・・・
怒り→名誉→支配力と15個クエが続きます^^
[2009/01/08 16:53] URL | 400 #- [ 編集 ]
あけおめ(・∀・)

結婚かぁ
やっぱ料理上手な人がいいよね
あと綺麗好き
それでやり繰り上手ならいいんじゃないかな
あ、でもケイティンはダメーw
[2009/01/10 00:16] URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
ディリスをいただきまs
[2009/01/11 19:50] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。