カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記179

一月以上間が開いてしまいました。
カズ400ですよ、こんにちは。

便りがないのは良い便りというわけではなくて
実は・・・
アラドでパス抜かれてアバターとゲームマネーを全部もっていかれましたwww
原因は不明、特に怪しいリンクは踏んではいない。
とりあえずPCの再インストールとパスワードの変更はやっておきました。
同時に警察への通報と運営への調査依頼。

まあ詳しくはmixiに書いてますよっと。
mixiは短文、メモ。こっちは長文、日記と使い分けてるつもりだったんだけど
こっちを書くにはやはり踏ん切りが必要でこの間までの超絶忙しい状態では不可能でしたん。

簡単に状況だけまとめておきましょうかね。

【マビノギ】
アラドをやってた面子がマビノギに手を出したので
色んな手伝いしながらFLC課金。
もうすぐ女神救出しそうなのでその後みんながどう動くかによってIN率は変動しそう。
個人的にはG3まではストーリーの出来がいいのでやって欲しい。
今週のメンテで6週無料転生が実装されそうなので多少モチベアップするかも。
しかしアラドの女ガンナー実装でアラド側も変化がありそう。
まあ・・・ガンナーやらないけどねwww

【アラド】
・カズ1100
クロニクルクエスト終了!まあ武器の魔石90個をまだ渡してないから武器持ってないけど
これはぼちぼち塔ループして集める予定。かけらを使えば楽に90個分までは一応ある。
やることなくなった!

・カズ250
クロニクルは王の1個目まで。続けてやるかは未定。
レベルが60になり付与士になった。
力を入れてやりたいがどうしても個人では絶望しそうな仕様。
マビのエンチャと同じくみんなの協力が必要だよ、だよ!
資金がパス抜きによって奪われてるのが痛すぎる;;

・カズ600
現在レベル53。まあ限定もいけるし養殖するにはそこそこのレベルだしと結構便利なキャラ。
上記2キャラが動けないとき用なのでレベルもぼちぼちにしか上がっていかないでしょう。

とりあえず上級アバを1セット揃えて使いまわしてます。
次はお金ためてレアアバ買おうかなー。
調査結果次第では勇者アバの買戻しも検討したい。


とまあこんな感じ。
250の付与に7割、マビに2割、その他に1割ぐらいで活動する予定。
それではみなさん、また次回。さよーなら~。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

