カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記177

第四回猫にくカップ個人戦 結果発表~♪
今回も予選はさくっといきますよ!結果はこちら
第四回予選結果(個人)

なんとここで優勝候補筆頭のルルゥさんが予選落ちしてしまう大波乱。
一発勝負というこの大会の怖さ。後段位ハンデの恐ろしさ。
こっそり俺もボンさんを破るという波乱を起こして1位突破w


ここからは動画もあるぜー
敗者復活

展開的にはスパさんの思惑通りだったはずだがハンデが厳しかったか。
ボンさんが勝ち抜け。

4人で再度抽選して決勝トーナメント
組合せは
カズ1100 VS xドラエレx
Bont VS A定食


カズ1100とBont勝ち抜け。

3位決定戦

勝者 A定食

決勝戦


2-0で勝者Bont

最終結果はこちら
第四回結果(個人)

1位 Bont
2位 カズ1100
3位 A定食
4位 xドラエレx

今回も大荒れの大会となりましたが優勝者はBontさんと実力者がおさまりました。
しかし毎回予想がつかない。トトカルチョやってみたいなw誰かそっち運営してくれないかしらw

というわけで今回もスポンサーのBontさんありがとうございました。
いえーい、賞品もらっちゃったぜー。

というところで第四回大会(個人)を閉幕したいと思います。
次回をお楽しみに~。
※次回チーム戦は二週間後の日曜日になる可能性があります。
スポンサーサイト

コメント

おおーーw
みんなうまいねーーー><

動画みてるとすごい参考になります∪*´ω`*∪
[2008/11/03 19:20] URL | 犬好き #- [ 編集 ]

上のコメントはてーるんです
書き込みみすしてしまいました^^;
∪*´ω`*∪;;
違うとこの名前でかいてしまったOTL
[2008/11/03 19:22] URL | てーるん #- [ 編集 ]
PCもパワーアップしたことだし自分の決闘動画とってみるしか!
結構自分の動画見ると弱点とかわかるよw
[2008/11/03 23:11] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

