カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



カズ400の雑記11(日記サイト紹介)

そろそろ完成というところでPCが固まりました。
書き直しです、こんにちは、カズ400です。
WINMEはこれだから嫌いさ・・・

先日のラゴまとめ斬りはなかなか好評でした。
実践して感想をもらえるとこっそり嬉しかったりします。
引き続き役に立つようなことが書ければと思ってたり。

先日紹介したOQキットについてはどうやら使い方に制限があるようです。
参照HP:http://d.hatena.ne.jp/freeing/
6/13日記参照です。
読みましたが俺にはいまいち意味がわかりません。
昨日HP-15の裁縫キットつくったので実践検証してみたいと思います。
報告はまた後日にでも。

今日はこれらの知識を仕入れている元
いろんな人の日記サイトを紹介していきたいと思います。

・魔法使いになるために
http://mabimaho.exblog.jp/i0
魔法使い必見、近接戦闘を捨て魔法に生きる。
このゲームでは難しいタイプを選択されてます。
魔法ごとの威力検証などもあり
マリー鯖らしいので一度お会いしてみたい気がしないでもない
気がしないでもない

・てぃるなのぐ
http://tirnanog.seesaa.net/
エンチャンター必見、なんとランク6のお方
前に紹介した抽出率の話はここの抜粋
ありがたいデータをまとめて下さって感謝感激
みんなも見てね!

・ingのマビノギプレイ日記
http://trimmer.dnip.net/ing/index.php
情報を先取りするならここ
韓国マビのプレイヤーであり、近接戦闘の鬼
韓国のかたなのに日本語がペラペラ。
すごい人

・殴る詩人の雑記
http://arya.seesaa.net/
ソロでのDクリア方法などがあった気がする。
ラゴまとめ斬りはここかとそのリンクから抜粋
PTよりソロが多い人は必見
最近は更新が休止中(まれに更新あり)

・七神の徒然日記
http://nagami.exblog.jp/
自称変態さん。タイプ的にはママンか?
姿は転生後のおっくん。
まあ普通に面白いかな。

・OuiOui Official Site
http://ouioui.blog7.fc2.com/
タル鯖にて音楽活動を行う二人組のサイト
音楽活動する人にとって・・・あんま役にはたたないかもw
多少の毒々しさが俺のツボ
鯖が違うのでコンサートにいけないのが残念

他にもエンチャンターの為のページとか弓の為のとかあるけど
大抵リンクめぐりしてみつけてるのでページわせーた。
気が向いたら第二回日記サイト紹介でもしませうかね。
んだでば、また次回、さらば~

コメント

WIKIだけしか最近みてもなかった。
おまけにWIKIみても絶望することが多い今日この頃w
[2005/06/15 11:41] URL | ママン #- [ 編集 ]
FBL(ファイヤーボール)で必要なAP(多分6まで)って150だってさw
一回の転生で手に入るAPは45ぐらいというのに
一つのスキル上げるのに3回以上転生ってあんたw
ほんと絶望的なゲームだ(まあさくさくスキルあがったら目標もないが)
そんな俺はサンダー実装待ち、あれはかっこいいわー
(ingさんの日記参照)
その前に既存魔法を6まであげないとな・・・
[2005/06/16 02:46] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

