カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記172

はーい、がんばって決闘大会動画を編集しましたー。
カズ400です。こんにちははは。
予選も編集したけどアップ面倒だからしない!ほしい人は個別に言って下さい。

とりあえず予選と敗者復活の結果はこちら
第三回予選(個人)

今回はボンさんもハンデ付、さらにカイさん、ネロウさんが不在と本命無き戦いの様相。
その中でボンさんが苦戦を強いられるもなんとか敗者復活で予選突破。
大会史上初の個人2連覇なるか。といったところ。

決勝リーグ組合せはこちら
第三回決勝リーグ(個人)

それではここからは動画で
Aリーグから



続いてBリーグ






そして3位決定戦


決勝戦




最終結果
第三回結果(個人)

となりました。
以上、大会結果発表でした!

コメント

個人戦なのに・・・荒れましたなw

対戦の組み合わせが絶妙だった気がする!w

荒れたというよりも、実力がみんな近くなってて

1回勝負なら誰が勝ってもおかしくないって

ところに近づいているのかもね~
[2008/10/10 01:43] URL | Bont #- [ 編集 ]
自分のヘタさが・・・orz

すげーわかっちゃった (;・∀・)

毎回運営お疲れ様です<(_ _)>
どっか手伝えればいいんだけれどねー

せめてカズさんが試合に集中できるようにさ?

チーム戦も楽しみだねっ
[2008/10/10 08:01] URL | ゆう #o9aVJLuw [ 編集 ]
毎度お疲れ様(笑)

そんさんがキャリアが浅いのに遜色なくなってきてるのに危機感を覚えます(≧ヘ≦)

チーム戦はでたいなぁ
[2008/10/10 09:15] URL | ろんろん #- [ 編集 ]
>ボンさん
10回やって10回とも同じ結果の組合せはもうほとんどないだろうねー。今の仕様だとスタックでまくりだから的中装備もありなのかもしれない。

>ゆーさん
準優勝おめでとうw
第三回個人大会ファイナリストの称号ゲットですねwもしも動画を見て自分の弱点が見えたならそこを修正すればもっと強くなれると思うよ~。

>ろんろん
そんさんが強くなったねえw
まだ装備がそろってないから装備が揃えばもう
みんなと同等にやれると思うw
チームは来週の土曜日予定ですよんw
[2008/10/10 15:22] URL | 400 #- [ 編集 ]
遅くなりましたが
カズさんお疲れ様でした~
スパさん優勝おめでとー
ゆうさん2位おめ~

予選でゆうさんに勝てそうだったのに><
途中で勝ちを意識しすぎた~

次のペア戦では無心でがんばるぜぃ!!
[2008/10/11 12:17] URL | そんぴん #- [ 編集 ]
大会まで@1週間。準備しといてねw
[2008/10/12 04:27] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

