カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記165(第二回 猫ニクカップチーム戦 最強ペアはどこだ!?)結果発表

第二回チーム戦の結果発表~

決勝リーグ進出はこの3チーム
すいえい・☆ひぃ様☆
優澄・雀蓮
A定食・Squero*

リーグ戦動画はこちら!











というわけで
1位 A定食・Squero*
2位 すいえい・☆ひぃ様☆

決勝戦!
A定食・Squero*は一勝すれば優勝
すいえい・☆ひぃ様☆は二連勝すれば優勝

動画はこちら!







というわけで優勝は!
A定食・Squero*ペアでした!おめでとう!!!
優勝者にはスポンサーの移動詐欺師Ⅱさんより5Mずつ贈呈されました。

おしくも準優勝は
すいえい・☆ひぃ様☆ペア

そして3位は
優澄・雀蓮ペア

以上、結果発表でしたー。
Aリーグ予選は後日アップします~。


スポンサーサイト

コメント

カズさんおつかれさまでしたー(*´ェ`*)
素早い動画編集とうpもお疲れ様です!

決闘大会楽しかった(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!
個人選じゃ勝つ自信ないけど
チム戦だとお楽しみ要素が高くていいわね( ´艸`)ムフ
[2008/09/21 09:52] URL | にゃん #- [ 編集 ]
編集お疲れ様~!

うーんwどれも決勝リーグらしい良い試合だ~w
チームのコンビプレイというよりも、個人が確実に攻撃を当てたチームが勝ったっていう印象w
レン、メカチーム
お互い距離をとって1:1に持ち込んで敵を早く倒して味方の援護をして勝った。

学者、グラチーム
学者の高火力、マントに敵チームの2人が目を奪い乱戦に持ち込んでグラの投げでまとめて倒す。

ポン、BMチーム
1:1のスタイルで攻めていくが、敵チームに逃げながら戦うキャラがいる為、相手の陣地(敵チームのテリトリー)で戦わされた感が強い気がする。一瞬でも1:2の状況が作れたらチャンスがあったと思うw

[2008/09/21 10:02] URL | Bont #- [ 編集 ]
おーーーーww
今回も参加できなかったけど・・
動画で楽しませていただきますwww
(*´`*)
[2008/09/21 18:55] URL | てーるん #- [ 編集 ]
カズさん企画運営及び動画編集お疲れ様でしたーっ!

自分の動画みて・・。
最後 あまい! って言われてることに今気づきましたwww

頑張ったよ!私頑張ったよ?!
アガさんに大会ギリギリまでメンバー変えてって言われた私だけどー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後のひざに負けてるのは、ほんっと悔しいw
ましてやその台詞は今まで記憶になかっただけにw
覚えてろぉぉぉっw
[2008/09/22 08:11] URL | ゆぅ #o9aVJLuw [ 編集 ]
>にゃんさん
やっぱギルマスが参加する大海は盛り上がりが違うwチーム戦やっぱ楽しいわぁ。

>ぼんさん
なかなか熱い決勝リーグだった。
観戦モードで人数いっぱい部屋に入れるといいんだけどねえ。そうすれば動画とらなくt

>てーるんさん
次回?参加おまちしてますん。

>ゆーさん
おしかったねえw
もうちょっとライフが残ってれば分からなかったけどw最後の甘いは俺は試合のときに見えてたw
[2008/09/22 11:32] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

