カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記163

雑記ですよ~。こんにちは。
はてさて無事決闘大会も終わりました。俺お疲れ様。
ぶっちゃけ企画するのは好きだけど運営は向いてない。
そんな俺がよくがんばった!と思うw

今回もトピックス形式で

【決闘大会】
運営としては上出来だったと思う。ハンデも適当だったのではないだろうか。
前回優勝者がちゃんと決勝リーグまで上がったし。
動画撮影、編集にもなれてきた。思ってたより全然簡単だったかな。
これは今後にも生かせるのでやってよかったと思う。

んでもって1参加者としての感想は
なんとなくACT6にも慣れてきた感じの好調状態での参加。
VS ちょこら♪
序盤に稼いだ貯金で逃げ切った感じ。最後の詰めが甘い。
後半の追い上げにどきどきだった。

VS Burnieさん
序盤キャノン空中撃ちでペースを握られるもキャノンガンナー相手はある程度経験が
あったため焦りはなく、右下のバトメスペースでコンボ入れて追いついた。
今日の俺いけるかも!と思った。

決勝リーグ
VS ルルゥーさん
FA取ってから流れをつかんだもののあの溜め落下アーマーで受けられて
流れが変わってしまった。そこからはもう実力差が・・・
普段使わない奇襲は悪くなかったと思う。

VS リュネさん
序盤握ったペースをかろうじてつなぎとめた。
武器が白字じゃなかったら厳しかっただろう。
しかし勝っても上にあがれない悲しさがあった。

3位決定戦
ぶっちゃけ勝てると思ってた!
いきなりカムフラかまされたもののそこからペースをつかんだし。
しかし序盤のカムフラで稼がれた時間の分テンペ、バイパー召還時間になったときに
勝負がきまるほどのライフ差がついてなかった。完全に戦略負け。うーん、悔しい。

って感じの決闘大会でしたん。決勝リーグに残れたことはうれしかった。


【アラドその他】
クロニクルが王の1回目クエ(各王から5個ずつアイテムもらってこい)終わったものの
次のクエが王20周。うーん、霊魂がない。売ってても高い。
というわけで保留してたけど昨日霊魂200個購入。
王の印も80個集まったし、王に通うか!
まあ・・・他にやることもないしね・・・


【野球】
広島がなんとかCSラインで踏みとどまっている。
ここにきて中日の調子が戻ってしまったのが痛い。
今日終わって多分2ゲーム差。まだいける!がんばれ~!


続きでは・・・これからのことを
3ヶ月で飽きるだろう。そう思い始めたアラド戦記。
思いとは裏腹に1年弱を楽しみました。
そしてゲームであるがゆえに飽きは起こる。
さあ・・・どうする!というわけで・・・

俺はここに宣言する。マビノギ復帰を!


と出だしクールに決めてみました。
ぶっちゃけアラドやることがなくなった!
ただアラド完全引退というわけではなく
マビからアラドの時のようにアラド率が下がってマビ率が上がる感じ。
比率はどうなるか未定。多分仕事の早番と遅番で変わると思う。
アラドもやることがないというわりには昨日霊魂を200個買って王行く気満々ですw
@決闘大会もとりあえず次回ペア大会まではやる予定。それ以降は未定ですが。
とりあえず転生して今週末に1ヶ月ファンタジーライフ課金する予定。
そしてホウキは買う予定。

とりあえずそんな感じで!
それでは皆さん、また次回~。さよーなら~。
スポンサーサイト

コメント

カズさんの進行よかったよー^^ご苦労さまです^^

ってwマビノギのほうに復帰ですかぁ(*´`*)
あたしもいつかはマビノギにいってユニコーンを飼うのだ(`・ω・´)っと計画中だったりしてるのは内緒w
[2008/09/12 00:01] URL | てーるん #- [ 編集 ]
ユニコーンあるよw
ユニコーンもいいけどホウキもいいし、鳥に乗って飛ぶのもなかなか爽快。
気球もこの間乗ってみたけど海岸とかきれいだった。
声かけてくれれば案内しますよw
[2008/09/12 00:10] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

