カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記161(第二回猫にくカップ結果Ⅱ)

大会結果続報です。
敗者復活1回戦
予選2位の4人で個人戦やって1位の人が勝ち抜けです。



みごとBontさんが勝ち抜け。
敗者復活2回戦
残り3人で戦って1位の人が勝ち抜けです。



みごとリュネさんが勝ち抜け。

そしてここから決勝リーグ。
決勝リーグは1位勝ち抜け。1位同士で決勝戦ですよ。
残念ながらリーグ2のほうしか動画がない。
普通に考えて全部で6人だったんだから1部屋でやってよかったんじゃ・・・
って今気づきました^^

orz

まあとりあえず
1戦目
ルルゥーVSカズ1100



勝者ルルゥー
段位を考慮するとこの時点でカズ1100のリーグ突破ナクナタorz

2戦目
ルルゥーVSリュネ

序盤早すぎて何が起こってるかわかりませんw


勝者リュネ

3戦目
リュネVSカズ1100
ここで状況を整理するとリュネさんが勝利の場合リュネさんがリーグ突破。
カズ1100が勝利の場合ルルゥーさんがリーグ突破。
前大会優勝者のリュネさんをここで落とすのか、
それとも優勝候補本命のルルゥーさんが上がるのか。
全ては俺が鍵を握った!
そして結果は・・・



勝者 カズ1100
がんばった!

というわけで決勝戦は
別リーグから上がってきたBontさんとルルゥーさんとの戦いとなり、
先日アップした戦いとなるわけであります。


おまけ
3位決定戦




正直・・・勝てると思っていたんだ・・・
完全にやられた!


次回は予選動画かもしれないし、普通の雑記かもしれない。
また次回~

コメント

3位決定戦にえいきちに託した策

カモフラを使って最初の数秒を捨てなさい。
カモフラ切れた時点で不屈のキャスト。
(これにより、テンペ、ヴァイパーのクールまでの生存率が上がる)
↑の策に対する対策

テンペ、ヴァイパーの破壊もしくは、
逃げ重視で、自然に消えるまで待つw

[2008/09/10 01:04] URL | Bont #- [ 編集 ]
まさか大会用に違う戦略が準備されるとは思わなかったぜ・・・w

そしてクロニクルアクセじゃだめだろう、俺w
と終わって気が付きましたとさw次回こそは!
[2008/09/10 02:54] URL | 400 #- [ 編集 ]
初めて自分の戦ってる姿みて・・・



やっぱりチョーーーーーーーーー下手くそだなぁとオモタ(;´Д`)
グラなのに抱きつけてなーーい(笑)
[2008/09/10 22:21] URL | てーるん #- [ 編集 ]
予選の動画を次のPOSTにあげたけど
俺との戦い後半はいい動きになってるよねw
最後のへにょーすかった後に俺が黄竜を撃ってるのは実は余裕がなくなってて近づきたくなくて追い込まれて出してる黄竜なんですw

後で見てみると色々面白いねw。
[2008/09/10 22:26] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

