カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記157(第一回ニャンニクカップチーム戦結果)

結果発表~
はてさて無事大会も終わりました。
というわけで今回は動画付!でお送りしたいと思います。
まずチーム、対戦表はこちら
予選リーグ
事前に聞いたアンケートではA1組とB2組が強いんじゃないかという意見が多かった。
A3組とB3組は当日欠席や飛び込み参加の人の影響により直前まで誰と組むかわからないという
ハンデを背負っております。(A3組は壁||ω・`)が途中参加の為予選は雀蓮が代理)

俺が予選Bリーグだったので動画はBリーグの動画です。
それでは予選第1戦B1VSB2の試合をどうぞ!










動画取り忘れましたorz
うわああああああん。大番狂わせでカズ1100/すいえいペアが雀蓮/ロンドルペアに
勝ったのに!すっかり忘れてたぁぁぁぁぁ。
なにはともあれとりあえず勝ちましたwふははー戦略は戦術を上回るのだ!

第二戦
B2雀蓮/ロンドルVSB3こげ太/xドラエレx


連敗は許されない雀蓮/ロンドルが意地をみせ快勝。
敗者復活への道をつなぐ。

第三戦
B3こげ太/xドラエレxVSカズ1100/すいえい






後がなくなったこげ太/xドラエレxペアが意地を見せ快勝。

これで結果は3チームが1勝1敗でならんでしまう。
特別ルールによりチーム合計段位が低いほうが勝ちなので
1位 B3
2位 B1
3位 B2
とまさかのB2チーム予選落ち。チームワークは・・・大事ですw

そしてAリーグの結果もあわせてこちら
予選結果第一回チーム


Aリーグもまさかの本命A1が脱落。飛び入り参加のA3チームがなかなか怖い。
A2チームは個人的に押してたチーム。ボンさんの万年2位を打破することができるのか。

そして敗者復活戦は
A2みそ王子・Squero*VSB1カズ1100/すいえい
という戦いに。この2チーム。予選前に実は練習として戦っていた。
そのときはA2チームの圧勝だったのだがはたして結果は・・・










敗者復活チーム第一回

む・・・無念じゃ・・・がんばった、いや、すごくがんばった。
俺もすいえいさんも二人とも実力は出し切った気がするw
しかしA2チームは強かった・・・というわけで

決勝リーグは
決勝リーグ第一回チーム


さくっといくぜ第1戦
A2みそ王子・Squero*VSB3こげ太/xドラエレx




A2チーム勝利!
第二戦
A2みそ王子・Squero*VSA3ルルゥー/壁||ω・`)




A3チーム勝利!
第三戦
A3ルルゥー/壁||ω・`)VSB3こげ太/xドラエレx





B3チーム勝利!

この結果・・・
決勝リーグ結果第一回チーム

さあ盛り上がってまいりました。
これでA2チームは2連勝、A3チームは1勝すれば優勝という状態に。

決勝戦は・・・これだ!









みごとA3チームの優勝!
決勝戦第一回チーム

最終的な順位は
優勝 ルルゥー・壁||ω・`)
二位 みそ王子・Squero*
三位 こげ太/xドラエレx


となりました。おめでとう!ルルゥー・壁||ω・`)ペア!
次回もぜひともお二人で参加してください。あ、一人白字武器で^^

またしても二位のボンさん次回こそはがんばってくださいw
そして今回もスポンサーありがとうございました。

といったところで結果報告とさせていただきます。
個人的な感想などはまた別の回で。
ご協力していただいた皆様、参加された方、ありがとうございました。
それではまた次回。さよーなら~!


※Aリーグの予選、決勝などの別視点動画はボンさんにまかせた!
スポンサーサイト

コメント

次回を楽しみにしてます( `・ω・)
[2008/08/25 07:45] URL | ぽーる #- [ 編集 ]
おつかれさまでした♪
これに…
エイキチとか参加してたらもっと波乱バンジョーになって面白そうwww

そのうちちゃんと大会に乱入させてもらうんだからっw
[2008/08/25 08:55] URL | にゃん #- [ 編集 ]
大会運営、動画編集お疲れ様でした

やっぱり音無いと寂しい感じがするねぇ

何はともあれチームワークは大切ね!
[2008/08/25 09:40] URL | ろんろん #- [ 編集 ]
>ポールさん
次回お待ちしております。

>にゃんさん
A定さんの枠はぎりぎりまで確保してあったんだが・・・音信不通でしたwそこでちょうどINしたヒカルさんが入って・・・優勝でしたwにゃんさんも次回おまちしておりますん。

>ろんろん
音無いとさびしいかしら。俺自身がこれで大丈夫と思ってるんだよなw今度音も入れてファイルサイズがどの程度変わるか実験してみるわー。
[2008/08/25 15:54] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

