カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記154

けっかはっぴょ~う

8/3(日)に行った
第一回にゃん家カップ 最凶は誰だ
の結果発表ですよ~。残念ながら参加できなかった人もこれを見てニヨニヨするがいい!

SSは取り忘れた。動画はBontさんが・・・アップしてくれると信じてる!
よって結果のみの発表じゃー!

まず予選リーグいっきに発表してしまうぜ!
対戦表

A1リーグは級者が二人入ってしまうという展開。
リュネさんのにやりとした顔が目に浮かぶようだ!
ハンデをものともせずリュネさんが2勝して勝ち抜け。

A2リーグは本命Bontさんがプレ大会のうっぷんを晴らすかのように
2勝して勝ち抜け。ぶっちゃけAリーグは見れてないから展開とかコメントできませn

B1リーグはなにこのマジェ面子。目新しさがねーよ!
さくっと俺2敗。超涙目。ここも順当に雀蓮が2勝して勝ち抜け。
やっぱり俺に勝つやつ×って条件にいれるべきだったか・・・

B2リーグは死のリーグとなってしまった。
初段をつけながら実力は折り紙付A定食さん。
プレ大会でBontさんやミューさんといった高段者をしりぞけ優勝したSquero*さん。
段数ぶっちぎり、優勝候補筆頭のミューさん。
あまりに予想の難しい戦いだったがここはやはり高段者の意地でミューさんの勝ち抜けとなった。

そして決勝トーナメント
再度抽選の結果
ミューVSBont
雀蓮VSリュネ
という組み合わせに。
死闘の結果Bontさんの勝利!(ごめん、あまり内容覚えてなかったや・・・)
雀蓮VSリュネは手に汗握る戦いに!そして試合終盤、運命の雀蓮スタック!
その瞬間勝負は決まっていた気がする。リュネさんが勝利!
決勝トーナメント
そして運命の決勝戦。
BontVSリュネ
決勝戦は3戦勝負。
自分で出した賞品を自分でゲットするのかBontさん。
それともにゃん家カップなのににゃん家じゃない人が第一回優勝を飾るのかリュネさん。
どっちも空気よm

結果
決勝戦
1戦目をリュネさんが取るもBontさん、プレ大会から2連続決勝敗退とか悔しすぎるのか
意地で2戦目を奪取!しかし力及ばず・・・3戦目をリュネさんが取り試合終了。

第一回にゃん家カップ 
最凶はリュネさんとなりました!


優勝したリュネさんにはスポンサーのBontさんよりバラムの卵が。
準優勝のBontさんには俺から霊魂200個が送られました。

3位?ごめん・・・優勝決まった後に3位決定戦やればよかったって気がついたんだ・・・
次回からやろーねw

次回は8/31を予定しています。

にゃん家チーム戦カップを8/17に予定していますがお盆がからむのでまだ未定です。

スペシャルサンクス
進行に協力してくれた方々。プレ大会から参加してくれた方々。
スポンサーのBontさん。ありがとうございました。
以上をもって第一回にゃん家カップ 最凶は誰だを閉幕とさせていただきます。
それでは皆さん、また次回。さよーなら~

コメント

うわぁぁww
すんごくおもしろそうな大会だったんですねww
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
次回こそは・・
次回こそはぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
・・・・∪・ω・∪
その日はたしか何もなかったはずwたしか・・・。
[2008/08/04 18:42] URL | てーるん #- [ 編集 ]
あしあと、ぺたり

あ、すみません!

それとダブルバーガー単品で1つ下さい!
肉抜きでお願いします!m(@@;)m
[2008/08/04 19:32] URL | Bont #- [ 編集 ]
>てーるんさん
ぎりぎりまでてーるんさんは出るの?出ないの?って言いながら枠を確保したりしなかったりしてたのは内緒w次回おまちしてますん。

>ぼんさん
いらっしゃいませーこちらでお召し上がりでしょうか?お客様、それハンバーガーの肉抜きでいいんじゃn
モスバイト時、『スパイシーチリドック、ピクルス抜き』って注文がまれにあったんだがそれお客様ただの玉ねぎ抜きチリドックですからあああああ。あれ青トウガラシ(ハラペーニョ)ですん。
[2008/08/04 22:14] URL | 400 #- [ 編集 ]
ろんろんの勝ち数?(○)の数がまちがっとるw
[2008/08/04 22:22] URL | あが #- [ 編集 ]
なああああぬううううううう。
やっぱりやったか・・・w

修正いれとくわw
[2008/08/04 22:51] URL | 400 #- [ 編集 ]
んま…アレよ。
にゃん家カップなのに主役がいないんじゃ…
ホントの最凶戦ではなかったということですおw

クスクスw

次回はもっと早めに告知して、もっとにゃん家からの参加者を集めねばな♪
[2008/08/05 12:58] URL | にゃん #- [ 編集 ]
ほんと主役がいないって・・・w
今回結構ギルチャでやるよーやるよーって叫んだんだけどあまり反応よくなかった。
やっぱギルマスの声じゃないとだめですw

まあ突然だったしのぉー。
やると決めたら即やらないとダメな人なんです・・・w

参加しない人も優勝者予想とかで参加できるといいのにぬー。
[2008/08/05 16:27] URL | 400 #- [ 編集 ]
皆さん、ご苦労様でした

ほんっと、B1リーグは
「何この、いつものメンツ。」
状態でwktk感は全くありませんでした!w

それよりも負け犬部屋の方が数倍楽しかったよ!(負け惜しみ

何より、リュネさんおめでとーw
[2008/08/05 19:29] URL | ろんろん #- [ 編集 ]
決勝トーナメント見る権利譲ってもらって悪かったねw次は負けねえ・・・w
[2008/08/05 23:28] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

