カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記153

イベント告知

【第一回にゃん家カップ 最凶は誰だ!(仮】

そろそろACT6にだれて来た今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

というわけでカズ400主催、第一回にゃん家カップを開催したいと思いマース。
ん?第一回じゃない?俺が入ってからは第一回なんでs

参加資格
・にゃん家を基本としてギルメンの友達まで。
・マイニク所属の方。

申し込み方法
・以下の要項をきちんと読んだ後、ここのコメントもしくはカズ400の雑記、にゃん家掲示板に参加したい旨を書き込んでください。
出場するキャラ名、段位、職業を書き込んでください。
一応締め切りは当日20:00としますがそれ以降参加希望の場合はツテを頼って私まで連絡を取ってください。その場合トーナメント決定後の可能性が大ですので厳しい条件となることもあります。



大会要項
1、タイマンの部
・覚醒以外は使用可。装備規制無し※ハンデによる規制あり
・人数によってはリーグ戦。多ければトーナメント。(参加人数により検討
・使用キャラの段(級)数によってハンデをつける。
 ・同段~3段差の場合はハンデ無し
 ・4段~6段差はアバター一箇所外し
 ・7段差以上はアバター一箇所外し+白字無強化武器使用
・賞品はいまのとこアリマセン(スポンサー募集中
・逆トーナメントで最下位決定戦も時間があればやります
・第二回開催時は前回優勝者は白字無強化での参加となります。

流れ次第でチーム戦も
2、チームの部
・2対2、他ルールはタイマンと同じ。
・参加を表明された人からこちらにてチームを強制的に抽選にて決めさせてもらいます。
・黄段同士、級同士のチームにならないように抽選。
・だれかランダムに抽選できるツールあったら教えてくだs
・その他はタイマンの運営と同様。
・俺のチームに勝つチーム×
・前回優勝チームはコレムリゲーって感じになるまで抽選外の枠にて固定チーム参加となります。
・前回優勝チームはどちらか一人無強化青字武器にて参加してください。


共通:
・試合前にラグ解消のための練習を1戦やってください。
・対戦両者がやらなくてもいいと事前に話し合いができてる場合は省略してもかまいません。
・チェッキングなどで試合が強制的に終了した場合はどんな状態であってもやり直し。
・負けそうになっての強制終了などは面白くないのでやめましょう。あくまで(ry
・勝ちそうだったのにとかいつまでもgdgd言わない心で。
・チェッキングから復旧した場合はそのまま続行です。言い訳無用。
・チェッキングにて止まった場合どの程度待つかは任せますが1分は待つようにしましょう。
それ以降は対戦相手のどちらかがノーカウントと宣言した時点でやり直しです。
発言と同時、もしくは微妙なところで復旧したら続行です。戦場で気を抜いたら負けですよ。
・チェッキングカウンターがACT5仕様にもどってくれればそれに従ってください。
・その他想定していない問題が出て解決の見込みがない場合は俺がルールです。


大会運営にあたりいろんな方に協力を頼むと思います。
特にあの人やあの人は覚悟しておいてください。


大会に先立ってプレ大会を2日21:00~行います。
これは正式な大会ではないので来る方は連絡のみで結構です。
連絡がつかなかった場合は時間に55CHへ。
【プレ大会(にゃん家】部屋を作成しておきます。パスは123(半角です

コメント

参加します!しますでまーす!
キャラ名:Squero* 段位:2段 職業:デスペラード
ここにコメでいい…んですよ…ね?
[2008/08/02 05:02] URL | スパ #- [ 編集 ]
おっけいですん
[2008/08/02 11:56] URL | 400 #- [ 編集 ]
プレ大会終了しました。
優勝者はsquero*さんでした。
明日もがんばりましょう~。
[2008/08/02 21:52] URL | 400 #- [ 編集 ]
参加したいでーす。

子供が寝付くのが遅かったらゴメンなさい・・・
[2008/08/03 09:59] URL | そんぴん #- [ 編集 ]
キャラ名 すいえい
段位 8級・・・
職 グラップラー
俺が参加するとハンデとかで面倒になりそうだねw
[2008/08/03 10:03] URL | そんぴん #- [ 編集 ]
おっけーい。ハンデを生かして勝ち上がってね!対戦は極力後ろに回すけど間に合わなかったら不戦敗にしとくね。
[2008/08/03 10:56] URL | 400 #- [ 編集 ]
参加表明!

キャラ名:ロンドフェル
段位:2段
職:大暗黒天

一勝でもできりゃーいいなー
[2008/08/03 11:38] URL | ろんろん #- [ 編集 ]
りょーかい
[2008/08/03 13:14] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

