カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記149

にゃーにゃーにゃー。猫ってなんであんなにかわいいんだろうか・・・
にゃんさんのところで見たニコ動を何度も見ているカズ400です。こんにちは。
ぬふーん、ネコーネコーネコー時々イヌー!

そしてとうとうブログリンクのある野枝さんが勤勉王を取得されました!
いやもうすごいの一言。こころから祝福させていただきます。
おめでとーございまーす!

さて、今回もトピックスで

【アラド】
にゃん家に引越しさせていただいて心機一転。
とりあえずバトメとメインエレマスをお引越し。
マジェのときはほぼオールスカイプだったのでギルチャがにぎやかなのは
新鮮です。ボンドさんが意外とにぎやかだったのと決闘メンバー以外も
人数が多かったことに少し驚きでした。
にゃん家=決闘のイメージだったw
ボンドさん=クールなイメージだったw

まあぼちぼちと狩りやら決闘やらやりまして
バトメ:レベル54、決闘2段
どうやらやっと2段に定着できそうです。
バサカに苦手意識がなくなったのが大きい。
フレンジをつぶさないといけないことは分かっていたのですが
いざやるとなると話は別。これを高確率でやれるようになったのが大きいですね。
まあ高段者相手は無理ですが白段クラスならなんとかって感じ。
しかしポンが・・・w

エレマス:53(闇水)、51(闇光)
決闘はお察しで・・・やっぱ手数が足りない。
再改変を期待するしかない!再改変きたら・・・オボエテロオオオオオオ

そんなこんなで目標としているレベル55にバトメが到達しそうです。
55になったら王とかやりにいくかなー。


【野球】
カープ交流戦勝ち越し!いえあー!
しかしあれじゃないですか。各チームのエースとあたりすぎですよね。
まあ希望を持ってまだまだ応援!めざせAくらすうううううう。

【引越し】
ここの1DKのCタイプにロックオン!
駐車場まで含めて52000円なり。駅までちょっと遠いけど(徒歩不可)
勤務地まで近いし新しいしフレッツ光プレミアムが入ってるしほぼ決定!
明日にでも電話してみますよー


それではそろそろ時間なのでこれまで。
また次回~。
スポンサーサイト

コメント

最近は引越の準備と結婚式の名簿作りで一日が終わるもうカズさんには勝てないだろう
[2008/06/27 09:42] URL | ヨッシー #- [ 編集 ]
祝福(・∀・)ありがとう

引越しいいなー
広いし安いしっ
いいところ見つけましたね(・∀<)☆
[2008/06/28 22:30] URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
>よっしー
早く引越して光をつなぐ作業に戻るんだ!
最近バトメのコンボひどいな・・・と思うようになってきました。

>野枝さん
ちょっと駅まで遠いのがネックですが他はいい感じ。今から引越しが楽しみどす~
[2008/07/01 12:40] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

