カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記145

同級生から久しぶりに電話がかかってきました。
もしかして・・・
『今度結婚するんだー。式参加してくれるよね^^』
やっぱりorzお前も俺を裏切るのか・・・

カズ400です。こんにちは。
幸せそうでなによりです・・・

そんなこんなでこのままの俺じゃまずいという意識が30になったあたりからひしひし
と感じられるのでちょっと変化をつけてみることに。

1、高校時代にやっていた卓球を再び始める。
mixiを頼りに調べてみると毎週土日夕方に隣町でやってる模様。
dkdkwkwkしながら乗り込んでみました。
とりあえず2時間ぶっ続けで打ちまくったら(みんな元気すぎるぜ・・・
次の日とその次の日筋肉痛で死にました。
週1、もしくは隔週ぐらいで参加したいと思ってる。思ってる・・・思ってる・・・
ちなみにダブルスやったら俺が入った組が全敗しました。
10年以上ブランクあるのにダブルスとかムリw
サーブが2本交代とかいつの間にルール変わったんですk

2、引越しda
今すんでるアパートが古すぎて泣きそうなので引越しを検討することに
現状第一候補はこれ
これは角部屋なんでちょっと高いんですが6Fで4.8万。
それに共益費、駐車場あわせると5.6万。
1Fだともう少し安くて4.4万なんですが道路のすぐそばでうるさそうなんですよね。
不規則な生活の俺にとってこれはきびしい~。
うーん、うーん、うーん。この条件ならもうちょい安いところがありそうですが
広さも手ごろ、設備も手ごろ、ネットはフレッツ光が入ってるとのこと。
もう少し検討してみようと思ってます。だいぶここに惹かれてるけどw

とまあ今回はアラドのことは無しで。
それではみなさんまた次回~

スポンサーサイト

コメント

何この部屋 広いっっっ
・・・って、鹿児島(・∀・)
てっきり関東の人なんだと思ってましたw

運動するのはいいことだよね
うんうん・・・俺もしないと orz
[2008/05/21 07:48] URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
えええええ
鹿児島じゃないですw
福岡県って書いてあるのにって思ったら
鹿児島本線これをみたんだなw
それはJRの路線名ですw

なんでだろ、最近よく関東だと思ってたって言われるw
[2008/05/21 08:01] URL | 400 #- [ 編集 ]
さすが九州はやすいな。
四日市は特に何もないのに七万超えます
下手すると駐車場抜きで七万(´A`)

給与ベースは九州っておかしいと思うの、うちの会社
[2008/05/21 09:08] URL | ろんろん #- [ 編集 ]
まあ福岡でも田舎のほうの宗像ですから~。

給与ベースは長崎っておかしいと思うの、うちの会社wwwどこも似たようなものですねw
[2008/05/21 10:11] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

