カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記144

新コントローラーが1ヶ月もたずにぬっこわれましたorz
まあ・・・正確には買って二日目ぐらいからおかしかったんですがね・・・
ほんとやっつけ仕事しやがって、カズ400です。こんばんにゃ。

どこが壊れたかって十字キーの右と下。
十字キーやボタンって押したら戻ってきますよね。
これが戻ってこないんです。戻ってこないから連打がしにくい。
まあ凹んでるのを押せば反応はするので我慢して使ってたんですがとうとう限界に。

保証書はどこじゃーと探しましたがないorz
泣く泣くまたコントローラー買って来ましたよー。

メーカーは懲りずに同じエレコムですがREMAPボタンが邪魔だったんで
今度は無いタイプ。他はほとんど同じ仕様のはず。
まあ・・・保証書見つけたら壊れてるのもヤマダ電機にもっていこう・・・

しかしやっぱ機器は昔のもののほうがぜんぜん丈夫ですよね。
この間まで使ってたコントローラーも8年ぐらい使ってたし。
今回壊れたコントローラーを分解もしてみたんですが作りがひどいw
押した後戻ってくる構造がゴムバネみたいなものを利用してるんだけど
右は9割ゴムバネが切れてたし下も切れかけ、他も一部切れてました。
こんなん切れるにきまってるやん・・・って構造。
コントローラーの中では結構高いものを買ったのに・・・
もうほんと・・・エレコム輝け!

続きでは・・・
フラッシュの紹介
まあまずここを見てきてくれ、話はそれからだ

携帯で見てる人は・・・家に帰ってから見てくれw
有名なフラッシュなので見たことある人ばかりかもしれない。

とりあえず・・・これ見て泣かない人がいるということにびっくりw
俺とか号泣したのにw

一つだけいえることは・・・

『もしも、もう一度あなたに会えるなら、たった一言伝えたい。ありがとう』
激しく同意。
それでは皆さん、また次回~。

P.S 面白いフラッシュのほうがいいならリンクに張ってる柔らか戦車お勧めです。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうフラッシュか…w

コレをみて泣かない冷淡な人がいるとは…
世の中広いもんですねぇ( ´Д`)=з


[2008/05/17 10:51] URL | あが #- [ 編集 ]
あんただあんたw
[2008/05/17 12:12] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

