カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記143

ELTの歌で好きなフレーズがある。
『きっと明日は優しくなれるはず』
説明するとやぼったくなるので略。
分かる人に分かってもらえればいいのさ!
落ちもない、相変わらずなカズ400です。こんばんちゃん。

心に残る歌、フレーズってありますよね。
最近のマイブームは
『あなたもわたしと同じ~遠回りばかりだけどなぜかこの道が好きで』
彩雲国物語のエンディングテーマ曲です。
こういう感覚を共有できる人に出会えるといいな~とか思う。

さてアラドですが
Tルンさんを追い越して、祝バトメ子さん覚醒!
へーーーんしん!
変身!

最初に見たとき微妙と思った変身カットインも
自分で使うと気に入ってしまうから不思議。
がんがん変身しまくっております。
さらにがんばってがんばって・・・
レベル50へ!

準備しておいたブラックルナセット発動!
さらに最終装備なので強化して+7へ!(10にしたいorz
んでもって絶命柱を+7へ!
完成!これで鬼退治だぜえええええぇぇぇぇぇぇぇぇ。
そして余った疾風の叫び+7
キリさまへ突っ込んでみる→WIN +8
ほう、なかなかではないか。
キリさまへ突っ込んでみる→WIN +9
ほほう、やるではないか。
キリさまへ突っ込んでみる→WIN +10
ぬおおおおおおおお。10とかできた!やべえこれは11できるんじゃねえの?!
でも10で止めて決闘で俺HAEEEEとかしたほうがいいんじゃねえの!?
でもこれ11とか出来たらどっち装備すんの?
やべ、絶命装備する前にやりゃよかtt(ここまで0.3秒)
キリさまへ突っ込んでみる→分解乙

だから何度未来を楽観したらダメだと言ったら・・・
というわけで初の過剰武器はなりませんでしたとさ。

ま、まあそれでもブラックルナと絶命柱で防御、火力共に上がっているわけで
とりあえず手近な鬼もいなかったわけで野良決闘へ。

結果
ざ・ん・ぱ・い

なんか今まで以上に負けた気もするorz
やっぱPSがついてこないとだめですねぇ。
武器の落下補正が減った分落下中心の俺にとっては厳しいのかも。
その分強襲が上がってるので一発の威力は上がってるはずなんですがねー。

まあでもいっぱいいっぱい負け続けたお陰でちょっと、
ほんのちょっとだけ強くなった気もする。
それでもそれは革命的なことではなくて1勝3敗ペースだったのが
1勝2敗ペースになるぐらい。
それがいつか1勝1敗ペースになればいいと今日も52CHと
51CHを行き来するカズ1100なのでした。
2段がとおおおおおおいいいいいいいいいい。

続きでは久しぶりにリアルのこといってみましょうか。
というわけで先日ふたいとこ(親がいとこどおし)の結婚式に出席してきました。
まあこの年になると何度か結婚式にも出席しているので特に思うところもないだろう
とか思っていたのですが嫁側の結婚式ってそういや2回目。
しかも1回目は嫁に行くというよりなんとなく婿に来る感じ(雰囲気ね

まあふたいとこなのでそう近いわけではないのですが
式が進んでいくにつれ微妙な感覚が・・・
そして途中で悟る。
ああ、結婚式って嫁側の人間に嫁にいきますよということを認識させるための儀式なんだな
と思っちゃいました。そう思ったとたん微妙な感覚がなんとなくさびしい感覚へ。
あーお父さんってこんな感覚なのかしら・・・とか思いましたとさ。
うう、きれいで気立てのいい娘だったのに。

ちなみに200人以上参加者がいて大規模な結婚式でした。
自分の結婚式ではここまで人多かったらめんどくさいだろうなーとか
いろいろ考えましたが





まあ・・・まず相手さがさないとな・・・
強く・・・生きていこう・・・
それではみなさんまた次回~


スポンサーサイト

コメント

あれ? コメントが書けるぜ?

どういうカラクリなんですか?(;´Д`)
[2008/05/13 11:37] URL | あが #- [ 編集 ]
なんだろうなw
やっぱ携帯側なんじゃねw
[2008/05/13 12:15] URL | 400 #- [ 編集 ]
バトメは楽しいね自分の課題はコンボ…。

祝電お待ちしておりますそれか彼女の勤め先が幼稚園で可愛い子が揃っているのでつば付けに来ますか園児プレイが待ってます
[2008/05/17 19:51] URL | ヨッシー #- [ 編集 ]
バトメ楽しいよ、楽しいよ!
そしてとうとう出来たよ絶命柱+10。
課題は鬼のアッシュ対策。

保母さん紹介してくださいorz
[2008/05/20 12:31] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

