カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記138

プロ野球がオープン戦を行う時期になりましたね。
各球団いろんな補強を行っています。その補強が吉と出るか凶とでるか。
とりあえず某読売は最下位になればいいと思います。

我が愛する広島カープは新井、黒田と4番とエースが抜けるというひどい状況。
新井の補償で阪神さまからいただいた赤松くんは骨折ともうどーなるの状態。
とはいえいくら絶望的な状況でもファンというものは開幕には一縷の望みを抱くもの。
今年こそAクラスへ(すでに優勝ではない・・・w)期待してますよ~~~~。

しかしほんと野球と相撲の両協会は腐ってますねえ。
サッカーはほんとしっかりしてると思います。今日経新聞の私の履歴書というコーナーで
川淵元チェアマンが連載されてるのですがJリーグ、日本代表などしっかりしたビジョンをもって
積み上げてきているのかが分かります。
まあ結果を踏まえて書かれてる文章なんでできすぎな文章にはなってますが
某読売のオーナーなんかとはやはり全然違うなと。
ほんと・・・オーナーが幅を利かせるスポーツである限りこの体質はかわらないでしょうね。
なんとかならないものでしょうか・・・

アラドはとうとううちのバト子さんがLV30を突破。
ついにあのKYな『さいは~♪』が使えるわけです。
しかしながら今週は遅番。週末に誰かに叩き込みたいと思ってますよ。犠牲者募集中。
ちなみにスキルの中では落下掌が好きなので落下掌を上げて行きたいと思ってます。
円舞昆は5止めでC付き。落下を上げるので火光チェイサー特化にする予定。
闇1と水1を取るか迷い中。そして決闘を勝ちたいのでテレポとオーラシールドはマックスに。
さてQスキルをどうするか。これも迷い中。
強襲は取ってある程度上げる。チェイサーPは捨てる。雷連激を1は取る。
黄龍をどうするかなぁ・・・とりあえず1は取りたいかなと思ってますがこれはSP次第になりそうです。
後最終的には棒を使いたい。ゲットした槍も使ってみたのですが思ったような切れ味というか
切った時の音というか・・・なんか爽快感が思ってたのと違いました。
決闘は棒のほうがいいらしい(槍はスタック多すぎ)のも決定の要素でした。
まあ・・・紫槍を手に入れればまた分からないですがねw

といったところで今回もオチもなにもなくこの辺で。
それではみなさんまた次回~

コメント

かずさんのパドメ強くて勝てないお(>_<)
[2008/03/06 16:41] URL | あが #- [ 編集 ]
・・・
いつか・・・いつかおぼえてろおおおおお
[2008/03/06 21:56] URL | 400 #- [ 編集 ]
強襲覚えれば楽になりまっせ防具を揃えれば罪悪感も出てる…。まぁ勝てばいいのさヽ(´▽`)/
[2008/03/08 11:35] URL | ヨッシー #- [ 編集 ]
日記はこっちだったのか(* ´Д`*)=3 アハン
[2008/03/08 14:15] URL | |ωΦ) にゃ #- [ 編集 ]
>よっしー
強襲ほc。でも雷連もほc。
落下はMAXあげたい。
ほんとSPがタリナーイ。

>にゃんさん
いらっしゃいませ~♪
この間は特訓ありがとうございました!
[2008/03/09 10:05] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

