カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記129

11月にはいって寒くなりましたねー。
朝起きるのがつらくなってきました。
カズ400です。こんにちわ。

さて、世の中どうやらハロウィンみたいで
マビノギのほうでも毎年恒例のイベントが始まりました。
去年のカボチャ祭りは殺伐としたものでしたが今年は
・巨大綿アメ羊
・ハロウィンクッキー採取
というもう聞いただけで和みそうなイベントです。
それにしても巨大羊のかわいさは異常。
巨大羊
巨大羊2

羊の上で昼寝したいwww
この羊、モフモフすると綿アメを落としてくれます。
この綿アメを集めるとウサギ装備やらウイッチローブやらに
フレッタが交換してくれるということで大盛況。
8色ある綿アメのなかで青、藍、紫の出にくさは異常ですが
黄色、朱色、緑の3つで革のラビット帽子をもらうことができます。
これがまた精霊の餌に最適!
というわけで適当に参加してウサギ服1着と帽子多数をゲット。
帽子は精霊さんがおいしくいただいております。

クッキーのほうですが1本の木から5個しか出ないので
ちょっと殺伐としてるようです。というわけで今回不参加予定。
タイミングがあえば参加してみよーかなーぐらいで考えてます。

【エンチャ】
未抽出やページを頂いたりしてなんとか40Pを突破。
うーん、進まない・・・結構俺にしてはがんばってるつもりなんですが
これを1週間で抜ける人たちって・・・どんだけーw
引き続きがんばりますw

【250】
弓ミルオワタとAR弱体化の影響が非常に大きくて
キア上を回るのが面倒になってます。
というわけで400がエンチャ1になったら250の装備を
一新しようかなと思っています。
うーん、でも服は変えたくないなあ。
とりあえず武器強化かなー。
でもクロスだと荒リボクロスを超えるエンチャってあるんだっけ。
まあまだエンチャに時間がかかるのでぼちぼち考えましょうかね。

【アスガルド】
結構おいしいドロップが続いてはいるんですが
1億以上のものは露店じゃなくて取引になるんでさばけてません。
こちらも修を強化するためにSDリングを募集してみようか
とか考えてるんですが修の稼働率の低さは月に数回だし
それに金かけるのもな・・・みたいな。
うーん、予想外の休日とかあれば取引とかもやろうと思うんですがねー。
先日のアップデートで吟のレベルアップが直前になったんですが
一度死んでちょっと萎えました。
ちょっとアス全体のモチベーションも落ち気味なので
IN率がマビ>アスに少し傾きそうです。
まあその時々で面白いほうやればいっかとか思ってます。

というわけでマビノギのイベント以外は特にかわりばえがありません。
まあ俺の場合ネタがある=不幸なことが起こる
という図式がほぼ成り立つのでネタがないのは幸福なのかも?w
それでは皆さん、また次回。ばいちゃ。
スポンサーサイト

コメント

おひさhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近お仕事が立て込みパソコンにさわる時間がほとんどなく、おっぱいに触る時間もちょっとしかなくhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">このままオンラインゲームを引退しようかなとはまったく思いませんが…落ち着いた頃には、何かいいゲームができてほしいものですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/11/06 19:35] URL | ヨッチー #- [ 編集 ]
ひつじ最高だよねっ(≧∇≦)ノ

お菓子の木は、昼間だったら誰もいません
カズさんなら時間とれそうかもって思うんだけど
個数指定くれればキープしておいてもいいですよ(・∀・)
[2007/11/06 22:23] URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
>よっしー
超おひささ~
なかなか新規のゲームでこれだってのもないからねぇ。もうアスガルドとマビノギで固定されそうだよw

>野枝さん
お菓子は仕事が遅番のときなら取れそうなんだけど残念ながら今早番で~。まあ服増やしても確保するインベントリがないってのも行かない原因ですけどw
今度タイミングが合えば行ってみますw

[2007/11/06 23:03] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

