カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


カズ400の雑記

最初に鎧を買ったとき間違えて女物を買ってしまい、
3万という大金が飛んでいってしまったカズ400です。
こんにちは。

はてさて、こういう場合はギルマスに2番目を譲るべきなのですが
そこまでわかっていながら先に書いてしまう。
そんな自分が大好きです。

マビノギで知りあった方々はこの人間関係がどうやって形成
されたものなのかわからないと思いますので今日はそこを説明
してみたいと思います。

※ママカレー
つながりはポトリスの同ギルドです
やつはこのころからギルマスでした。
私はなぜかそのギルドの会員NO2でした。
ギルドでの立場は・・・名倉・・・って言われたことがあります。
それですべてを察してください。

※ちなぁ、オクターン、あがさん
この3人はアスガルドで一緒でした。
ちなみにアスから引き抜いたのは俺じゃありません。
(俺の勧誘は却下されました)
ママカレーです。
そこのとこ誤解の無いようにアスに残ってる方々、
刺すならママカレーをよろしくお願いします。

とまあ、思った以上に話が膨らみませんでした。
・・・
昔誰かに『お前の話には落ちが無い』といわれたことがあります。
こんなやつです。

とりあえず現状のマビの目標でも
こういうゲームで俺が目指すタイプは大抵きまっています。
前衛でも後衛でもない『中衛』
サッカーでいうところのMF
視野を広く持ち、すべてにおいて冷静に対処ができる。
ただし一撃必殺の攻撃力をもつわけではない。
しかし、その代役を担うことができる。
つまりアスでいう修道士、
『なんでもできるけど役立たず』『器用貧乏』
このタイトルをゲットしにがんばります。

目指す生産系は
1、料理
2、ポーション生成(薬草学)
3、エンチャンター
4、鍛冶
とりあえずAPどうしよう・・・

問題は山積みですが、これからがんばっていこうと思います。
みなさんよろしゅぅ~

※俺の日記に文脈という文字はありません。
 激しく内容がかわることを宣言しておきます。
スポンサーサイト

コメント

 書き込むところはここでいいのかな?とドキドキしながらの書き込みです。
 みなさんこんにちわ。 「康二」ってキャラ名にもかかわらず「あが」と呼ばれる康二です。
 ここでなぜ「あが」と呼ばれているのか知らない人のために説明を・・・
 答えは簡単!「アガチス」「唖餓血吸」って名前でずっと遊んでたからですよ!
 試しだからこれでいいやーって「康二」作ったのがそのまま育っちゃってます(えぇ、いつもこのパターンなのはツッコまないでください)
 
 ふと、使い始めた弓を上手く使えなくて、悔しくて続けてるうちに少しずつ上手になれてるような気がしてきたですよ!
 最初は(今でも?!)援護射撃だっ!って撃つと結果的に邪魔になってて何度枕を濡らしたことでしょう・・・_| ̄|○ 
 
 目指すものは
  援護職人
 これ目標。 誰にでも合わせられるような巧さを身に着けたいっすw
 生産スキルをあったほうがいいかな?って最初に4個くらい取っってAPが全然足りない康二でした。
 文章下手でスイマセン 自分で何書きたいか途中でわからなくなった(;つД`)
[2005/04/28 11:02] URL | 康二 #X.E9MbAg [ 編集 ]
ここは俺の雑記に対するコメントスペースです。
残念ながら新規書き込みスペースではありませんw
というわけで、ここに残しつつ、正規の場所にもアップしときますね。
[2005/04/28 15:11] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
コメント書こう思ったらえらく長いコメントの先客がw
うちらは非戦闘員としてがんばっていこーなぁ、カズー;;
[2005/04/28 15:22] URL | ママン #- [ 編集 ]
わしゃ中衛という戦闘要員としてもがんばるつもりなんだがな・・・w
転生どうしようかのお~
[2005/04/28 16:31] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

