カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記105

ニュース速報です。前回の記事で衝撃の映像が映っておりました。
なんとイエティカード空ゲット映像。現場にレポーターが行っておりますので
中継をつないでみたいと思います。現場の250さーん。

250:はい、こちら現場です。
どうやら750さんがコモンカードをゲットしたとの情報がはいりました。
今回はイエティ空カードをゲットした750さんにインタビューしたいと思います。
まずはどういった状況でゲットされたんですか?

750:はい、場所は魔法実験場、ここ数日ここにこもりっぱなしです。
たまには月光とか行きたいのに。毎日毎日イエティと馬みたいなやつと・・・
ここボスもいるから痛いのに・・・
移動と攻撃速度Pまで使って永遠と。かってもかってもかってもかってもでねーーーー
とか思いながら狩りしてたんです。

250:ずいぶんと不満がたまってるようですね。

750:そりゃそーですよ、そもそも出るかどーかすらわからないのに。
かってもかってもかっても(ry
そういった状態でもうイエティカードを取りにここに狩りにきてるのか
イエティを狩るためにここにきてるのかもう分からないような感じになってきて
レベルも41になったんでそろそろここも終わりだなと
思いながら狩りしてたんです。
そしたらクレイジーのやつからコンバットサポートCがでたんです。
うほ、いいカード。とか思いながら(ry

250:(まだイエティの話にいかねーのかよ
で、そのまま狩りつづけたと?

750:ええ、確か帰宅したのが4時ぐらいで10分後ぐらいにコンバットがでて~
もくもくとその後もイエティをかってました。
20分後ぐらいでしょうか。
クルードの奴を倒して次の敵にめぼしをつけながらF2を連打したんです。
そしたらなんか白い文字で『イエティカード(空いている)』とかいう文字が見えたんですよ。
いや、ほんとその瞬間は「ああ、イエティそらね、はいはい」
みたいなかんじで事の重大さにまったく気づきませんでした。
その後なんか違和感を感じて多分一瞬なんですけど気持ちのなかでは3秒ぐらい
時が止まって・・・
イエティ!!!!みたいな。いや、ほんとびっくりしましたね。

250:いやーやりましたね。私はともかく400さんが俺はいくら狩ってもでなかったのに
とすねてましたよ。

750:でもテイム成功したらどうせ250さんと400さんに独占されますけどね。

250:う、まあその辺はテイム成功してから考えましょう。
(まあ750さんは持てないだろうけど
ところで今回もアガチスさんにテイムしてもらうんですか?

400:当然やってもらう予定です。まあ二度目なんで今回こそは成功してくれるでしょう。
失敗したら大地の束縛で動けなくして炸裂の炎で燃やしてやります^^

250:ということですのでアガチスさんはがんばってください。
ちなみにもし成功した場合はペット職を当初の予定通り始めるんですか?

400:中の人はどうやらそれは今のところ考えてないようです。
二次実装内容次第ですが、750が50になったら呪術士をもう1キャラ育てようか、
なんて考えてるみたいですよ。
そうしているうちにイエティが強くなったら魔獣を考えてるみたいです。

250:ふむ、すべては二次職次第ということですね。

400:そうですね。なにはともあれテイム成功が前提です。

250:まったくその通りです。
失敗したら私もフローズンで凍らせた後シャイニングバスターを叩き込みましょう。

750:なんかゲットした俺を放り出して話が進みだしましたがテイムはいつごろに
なるんでしょうか。

400:中の人の仕事の都合でどうやらテイムは週末になりそうです。
結果は中の人が燃え尽きてなければブログで報告されると思います。

750:失敗したらこの記事ごと消されるなんてないですよね^^;

400:それは・・・

750:せっかく主役になれたのにそんなことになったらアガチスさんを・・・
返り討ちになるのが落ちなのでペットの猫でもいじめておきます。

250.400.750:というわけで結果をお楽しみに!

コメント

今までの戦績 4戦1勝

今雑記でアガチスの名が晒された回数 3回


燃えるイエティカード プライスレス…
[2007/04/13 11:26] URL | あが #- [ 編集 ]
まずは、おめでとうございますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">有言実行ってとこですなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">テイム成功したら黒馬で一杯やりますかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/04/14 13:21] URL | ヨッチー #- [ 編集 ]
何か縁起を担いでおきますよ~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日は夜遅くにならないと帰れないからテイム見れないかなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だいたい丑の刻あたりに帰りますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日は燃えるような暑さですなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/04/14 14:51] URL | ヨッチー #- [ 編集 ]
残念ながら今度のイエティも・・・
うわーん。
[2007/04/15 13:23] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

