fc2ブログ
カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

新カズ400の雑記104

最下位街道まっしぐら、ペナントレースはこれからさ!
がんばれカープ、広島カープ!
諦めたら試合終了ですよ。カズ400です。こんにちは。

更新があいたとかきにしない。今回はトピックス形式で。

【マビノギ】
やったよ!おいらがんばった。燃え尽きて真っ白の灰になったよ。
これこれ
エンチャ4突破1

エンチャ4突破2

んでもって
エンチャ4突破3

がんばったでしょ!ちまたにはというかむしろリンク貼ってる野○さんとか
2ランクを9日で抜けたとか目が飛び出る人もいるわけですが
俺もちまちまちまちまとがんばったわけです。
なにより協力してくれた人たちの力が大きい(というかほとんど・・・
のですが。
というわけでめでたく抽出成功率65%!がんばってキャンプファイアも
ランクAにしたので66%です!ちなみにランク3一発目の両面抽出は
いきなり灰になりました・・・どういうこと!
さて、ランク3でマビノギクリアの予定だったんですが○枝さんとかに
触発もされたしIN率もラペ5割、マビ5割ぐらいまで回復してきたので
1を目指そうかと思ったり思わなかったり思ったり思わなかったり!
後は久しぶりに基礎がでたんで大理石プロジェクトも再開。
まあ一番の敵は接続時間なんですがー。
やる気もちょっと回復してるんでもう少しがんばりますよー。

【ラペルズ】
韓国で二次職とペットのアップデート情報がでたみたいで日本で騒ぎになりました。
掲示板でも大騒ぎになってたんですがさすがここの運営は良心的。
すかさず今春の二次実装を正式発表。いやほんといい対応してくれます。
まあ今春ってのがいつかはわかりませんがwうわさでは韓国が4/26とかなんとか?
一次スキルもいじるみたいなので過疎が深刻になってきたラペルズにとっては
まさに運命を左右するアップデートとなりそうです。
なんにせよ面白くなってほしいですねー。
自分自身のこととしては大きな出来事もなく大きな失望もなく・・・
まあ可もなく不可もなくってとこですね。


とこういったかんじでマビ率が上がってきました。
まだまだいろいろがんばりますよ!
とりあえず最終バオルソロは全然無理だということが先日トリオバオルで
判明しました。3人いても死んでてはソロなどまだまだ無理。
中級魔法が必須の気もしてきた。

そんなこんなで今回はここまで~。
それではみなさんまた次回~。あでゅー。

と思ったけど速報!
気になる人は続きを
イエティゲット


!!!

スポンサーサイト



コメント

ランク3おめでとうございますっ
エンチャはスキルランクが上がるほど、修練が楽だったように感じました
素材を集めるのが大変でしたが・・ orz

修練を駆け抜けたせいで、知識がおいつかず(特に数字)、いまだ勉強中です
質問とかするかもしれませんが
その時は、優しく教えて(・∀・)ネ
[2007/04/11 07:37] URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
ちょw
[2007/04/11 18:30] URL | ぬp #- [ 編集 ]
<野枝さん
エンチャの知識はもう浦島太郎状態で
なにがなんだかもう・・・w
いろんな新ESもいつの間にか追加されてるみたいですね。むしろ教えてくださいw

<ぬpな人
出るまで狩れば出るんだと教えてもらったとおり実行してみた。
あきらめた時点で試合終了ですから!
[2007/04/12 13:49] URL | 400 #- [ 編集 ]
エンチャ3おめでとう!
抽出手伝った甲斐があったよ(^O^)/

[2007/04/13 08:27] URL | あが #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-