カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新カズ400の雑記103

以下の記事は下書きしたものの記憶したCD-Rが行方不明に
なっていたためアップできなかったものです。
書いた時期はセリーグ開幕直後。それを踏まえてお読みください。

プロ野球開幕!がんばれ広島カープ!
今年も望みの薄い、しかしそれでも期待せずにはいられない。
なぜならそれがファンというものだから!
カズ400です。こんにちは。

どんなに偉い人がカープを最下位予想しようと余計なお世話。
今年の最下位なんて某読売がなってしまえばいいんです。
若返りとか言いながら生え抜きをリストラ。
しかしその後やった補強は谷、門倉をゲット。
そして高橋が1番とかアホス。
ドラフトにしてもなんにしてもあそこを中心に考えていったら
プロ野球終わっちゃいますよ。
ちなみに福岡では開幕戦が中継されませんでした。
ソフトバンク戦が中継されてたけどな!w
地域密着。これが生き残る正しい道だと思います。
一応順位予想とかしてみましょうかね。

1 中日
2 ヤクルト
3 広島
4 阪神
5 横浜
6 どっかの読売

1 ソフトバンク
2 ロッテ
3 日ハム
4 西武
5 楽天
6 オリックス

かなり独断と偏見がはいっております。
独断と偏見を入れても広島が3位なんですが・・・w
本音をいうと中日、阪神が2強。残り4チームはどこが上でもおかしくない。
ヤクルトはやっぱ古田にがんばってもらいたい。
1位の中日はやっぱ抜けてるかなあ。
阪神は岡田監督があまり好きじゃないのでここらでこけてほしいです。

パリーグはやっぱSバンクの4本柱は強力。
斉藤、新垣、和田の3人はどこいってもエースでしょうよ。
これに杉内を加えた投手陣は屈強。
松坂が抜けた西武と違い寺原を出して多村を獲得。
小久保復帰で打線にも厚みが。負ける要素なしですな。
西武は伊東監督が名将なので松坂が抜けた分をどれだけごまかすか。
多分3,4位争いだと思います。
ここもロッテ、日ハム、西武はどこが上がってもおかしくない。
そして楽天は岩隈がどの程度復調してくるか。
田中が騒がれてますが新人賞まではいかないかと。
逆に田中が12,3勝するようなら3位争いまであるか・・・
まあいきなりソフトバンクにKOされてましたがね。
監督が野村さんなんでゆっくり育てると思います。
オリックスはもう上にあがれそうな要素がない。
ローズが復帰してがんばってますが戦力不足は明白。
ここはフロントに優勝する気なんて無いと思います。
短期を乗り切って身売りを考えてるんじゃないでしょうか。
まあ合併したいきさつからしてそこにしかゴールがないでしょうね・・・

とまあ適当に語ってみました。風邪気味なのであまり今週はゲームしてません。
坑道ゴリPTに一度参加しただけかな。なにも当たりを引けませんでしたがw
そんな感じで開幕戦広島勝利!さすが黒田!
これが奇跡の始まりだった。ぐらいの勢いで行ってくれ!
というわけで今日はこのへんで。また次回お会いしましょう。
さよなら、さよなら、さよなら。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko4602/archives/50779389.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[2007/04/11 06:47] URL | とくダネ!!お小遣い稼ぎ #- [ 編集 ]
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-954.html
[2007/04/11 09:21] URL | そふとん #- [ 編集 ]
コメントが…

カープは今年も一位だよ!(笑)
行く道曲がりくねって『広島カーブ』になるのも時間の問題。
[2007/04/13 08:25] URL | あが #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。