カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記100

100回記念!俺よくがんばった!
そして100回目まで見ているあなたもよくがんばったw
継続は力なり。カズ400です。こんにちは。

いやー、EVAを抜けてから再び1回から始めて100回。
よく続いたもんだなーと思います。まあ内容は無いようですが・・・
そしてカウンターのほうもめでたく10000を突破。
実はこの100回、10000HITを区切りにマビブログを終了と
しようと思ってました。書いてる内容も8割ラペルズになってしまってるし
実際マビのネタもないし。
しかしまあめんどくs紆余曲折のもとマビノギIN率も多少回復してきたので
もう少しこのままで進めたいと思います。
いつのまにか紹介キャラがラペルズになってるかもだけどw
まあラペルズのキャラにかわいさがないってのもあるんですがね~。
というわけで今回はマビネタもあるよ、あるよ!

【マビノギ】
INしたら結構人がいたので手伝ってもらってブーツDにいってきました。
俺は250のほうで。なんか最近400は戦闘してませんw
荒いリボルバークロスの強さが尋常じゃなくて楽しくて仕方ない。
今回はめずらしく落ちずに最後の宝箱までたどり着きました。わーい。
そして宝箱からESがぽろり!めでたい。
4人でいったので他の人に300Kずつ支払って無事買取。
倉庫からラメルカを出してきて2着目に貼り付き。めでたい。
気づくと今日は木曜日。これは頑丈までいくしか!!!
現在頑丈2着、基礎3着。うまく進めば頑丈4着となる!
もうIN率あがらないしこれで大理石チャレンジして終わらせるしか!!!
夢を膨らませつつ露店を回るも頑丈が売ってない。
そう、これが神様がささやいてくれた最後の警告だとはまだ誰も気づかなかったんだ・・・

火がついた400さんはノンストップ。こうなったら自力で頑丈をとってくるしかない!
手伝ってもらって高速バリ周回。みごと1周目で頑丈ESをゲット。めでたい。
ダンバにもどりまずは今回貼り付けた基礎鎧にペタペタ。
どがーーーん。
ま、まあ1発で貼りつくなんてそんなこと思っちゃいないさ!!
倉庫から一応、一応ね、残り3着全部取り出して次を貼り付け。
どがーーーん。
もちろん呪文とか唱えてるけどもうあまりの悲しさに割愛。
うーむ、これで2着できるという夢物語は事実上無くなったな。
大分精神的に余裕が無くなって参りました。
次つかなかったらこれ全滅まであるよな・・・なんてネガティブ思考が始まります。
しかし!!!俺はやればできる子、がんばれる子なんだーーーー!
どがーーーん。
・・・
・・

さて・・・残り1着となりました。もうこうなると落ちは見えてますぜ。
全滅とかいうんでしょ?へへん、でもなー。サッカーはロスタイム、野球は2アウト。
エンチャントは追い込まれてからと相場がきまってるんだぜーーーー!
俺はリボルバーをラストで貼り付ける男だー!
どがーーーん。
奇跡は起こらないから奇跡っていうらしいでs
旅に出ます。寂しいから探してください。

コメント

100回おめでとー
もうぐーぐるで検索をかけると雑記だらけでビビったよw

旧雑記の頃からの読者としては少し感慨深いです(ほんの少し)

これからも頑張っておくれ~
1日10回はカウンター回しとくからw
[2007/03/10 09:05] URL | あが #- [ 編集 ]
200回と2万Hit目指してがんばってください
更新楽しみにしてますので

大理石の件は・・・
ブログのオチがつくより、完成したほうが嬉しいよね(ノ∀`) サスガニ

[2007/03/11 14:12] URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
よく頑張った!(blogのオチも含めて)

このマビにインしたら熊相手に苦戦してる御仁をみた
ちょっと和んだ
[2007/03/12 09:55] URL | ろんろん #SFo5/nok [ 編集 ]
>あがさん
10回じゃ足りない^^

>野枝さん
大理石はさすがにネタにするには高すぎる。
悲しい出来事でしたー。

>ろんさん
その人は多分言ってたはず。
「くまだけにくまったなぁ」
お後がよろしいようで。
[2007/03/16 13:48] URL | 400 #- [ 編集 ]
100回(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

いうぇ~~~~~~~~いd(。ゝд・)
ブログ荒らしなお登場!!・・・・・・・・・・ってちゃうちゃう (一人でノリツッコミ・・・・サミシ

かずくんの頭から半分忘れかけられているなおついに・・・・・・復活!!・・・・・・はまだできましぇんw
まだお勉強してますw  なんかね、このまま再試験受かってゲームにもどったら、今回の二の舞になりそうだから。ゲーム自体引退するかもだす(*ノ_<*) 

医学をなめとったw
んじゃまたのぞきにくるよぉん(σ・∀・)σ 

[2007/03/17 12:34] URL | なお #- [ 編集 ]
あ! ついでにもうひとちゅw 
もし、引退するときは、かずくんに イエティ あげるだすd(。ゝд・)  最近可愛がってないから私のイエティいじけ気味w
[2007/03/17 12:39] URL | なお #- [ 編集 ]
なおちゃん、、「節度」って言葉知ってるかな?w
ゲームはあくまで息抜きだからねー
ヌキ過ぎちゃダメだって事だ、ウン。

>かずさん、クマった

一番クマったのはかずさんだったって話。
[2007/03/18 12:26] URL | ろんろん #- [ 編集 ]
>なおさん
あらあら・・・
よっぽど大変だったのねーテスト。
まああれだけ再試験受ければ確かに大変か・・・w
ロンさんも言ってる通りゲームは息抜き。
気分転換にやる程度が一番いいんです。
落ち着いたらINすればいいさ~
イエティもちゃんとまっててくれるよw
[2007/03/21 17:29] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

