カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記79

日本ハムファイターズ、日本一おめでとう!
一野球ファンとして心から賛辞を送らせていただきます。

心から応援したチームが日本一になって
優勝監督から優勝はファンのおかげですと言われたら
そのときはどんな心境なんだろうか。
俺はきっと涙で前が見えなくなるだろうなと昨日テレビをみながら
思いました。生きている間にそんな瞬間はくるんだろうか・・・
そんな私は広島カープファンです。orz

さて、マビノギですがこれでもかってぐらいエラー落ちしてます。
もう絶望状態。一応ドライバを70台にしてみました。
安定したかな?と思ったけど昨日1回落ちましたorz
まあ前よりましという感じでしょうか。

ちなみに最新ドライバは一番ひどかった。落ちる落ちる。
まあそっから元に戻すまでも大変でしたが・・・
戻すパッチを探すのが面倒なのでウインドウズの復元を利用→
復元するとなぜかウイルスソフトがウイルス対策してくれない→
ウイルスソフト再インストール→定義ファイルをアップデートしない→
ぶちきれる→いろいろ試す→再起動→意味不明の復旧→
マビノギ起動→パッチ鯖にアクセスできない→マビ再インストール→
復旧

何に一番腹が立つってここまでやってだめだったら電話してねって
ソースネクストのHPにかいてやがるのに電話番号書いてねえ。
今思うと製品のほうみればよかったんじゃね?と思うが
そんなこと思いつかないほどきれてたよ!

ほんとどうにか安定して欲しいものです。

マビのほうですがハロウィンイベントがきましたね。
まあ相変わらず17:00ごろ帰宅→またもギリで間に合わずorz
な流れだったり
6時間周期だって書いてるのにある人に21:30ごろ
もうすぐカボチャだよね?とかいってみたり
22:00ごろギルチャでもうすぐだよね?っていうと
今度は23:30ぐらいじゃ?とさらに足し算できない仲間がいたりと
おおむね俺の周りは平和です。
結局オスナサイルで張ったらでないという落ちで終わったんですが。
久しぶりに野良PT組んで雑談とか楽しんだんでまあいっか。

【大理石】
とりあえず今週はずっとメイズノーマルを回ってた気がします。
結果 足4個、肩11個、手8個という在庫状況に。
もうちょっと足が出て欲しいですね。
まあ女神の羽がでてがくぜんとすることもあるんですが。
とりあえず週末は250でキア上と400でブーツDを回りたいと
思っています。今週こそ基礎鎧が増えるといいな。

ちなみに400的なノーマルDの回り方ですが
最初の部屋はほぼグリーンゴースト2匹かミミックの2択なので
FB5キャストで対応、次の部屋も箱部屋の場合
前部屋がゴーストの場合は高確率でミミック、
ミミックの場合はグリーンゴーストなのでFB対応で。
スイッチはたたき逃げの方向で。
その後はゴースト2匹が透明化と実体化を繰り返すので
スマッシュかFBで対応。
このあたりまでは何とか普通状態でも楽勝です。
中央に柱があるところからは悪いパターンを引くと厳しいので
躊躇なくパラ化。そっからはもうごり押しで。
馬を出してがんがん進めばほぼ最後あたりまで進めます。
まあがんがんやるんでよく死にますが。
FHをどこで使うかがポイントになるかもしれない。
高確率で同じパターンが2度続くのでそれを踏まえて動くといいかな。
まあ参考までに。

はてさて大理石も進めたいですが250がもう16歳なのでそろそろ転生
させたいところ。今レベル40探検11ぐらいだったはずなので
50の15まであげたいなー。今週末でめどをつけないとなー。
こんなかんじで今回はここまで~。それでは皆さんまた次回。あでゅー。
スポンサーサイト

コメント

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓
http://hirosueotakara.15.dtiblog.com/
[2006/10/27 22:36] URL | #- [ 編集 ]
本気だせば足し算くらいちゃんとできるんだからね!

タ・タブン・・・
[2006/10/31 05:41] URL | まny #- [ 編集 ]
むしろ本気をださないと足し算ができないところに100つっこみ。
[2006/10/31 13:55] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

