カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記76

なんか色々なことが上手くいかなくて
どうにかしないといけないけれどどうしたらいいか分からない。
人生にはたまに(よく?)そういう時期があると思います。
もしかするとそれを厄年というのかもしれません。
カズ400です。こんにちは。
いや、別に自分が今厄年なのかどーかは全く知らないんですが。

さて、マビノギですが先週はもう一心不乱に400のレベル上げをやってました。
平日にキア上に潜るとかいつぶりだろう。
10歳の期間をできるだけ短くしたいのでできれば土曜日加齢前に転生したい。
ということでぐるぐる回る回る。
そして探検は17の途中だったので柱クエストをこなして18にして転生。
自己最高のレベル50、探検18という結果になりました。
久しぶりにキア上を回って思ったのはやっぱりキア上は効率がいい。
50までならあっさりと上がりました。
お金もきちんと拾っていけばあっという間に財布からあふれますし
最高級革、そして通行証の販売とうはうは。
貯まったお金は250の製錬の銀鉱埋めに回りました。

そして250の製錬は貯めていた金鉱を売らずに使った結果
残り1.0Pとなりました。あと少しだー。APないけど。
どうやら今週末は250のレベルアップにかかりきりになりそうです。
そうそう、とうとうレンジが1になりました。1だとやっぱ全然違いますね。
もうARを主力とするならばキア上はクロスだけでいい気がしてきた。
早く紡織8を突破してリボクロスを発動させなければ・・・!
やることはいっぱい、モチベーションは微妙。困った状態です。
まあ一歩ずつ進んでいきましょうかね。

【大理石】
Disの幸せ全開な二人の邪魔をしつつブーツDを一周。
そしてまたも4F途中でエラー落ちするという。
もうどーにかしてくれ。今週末はマビ再インストールとメモリテストしようかな・・・
ルーターは外したけど全く関係なし!5分後にエラー落ちしました;;
昨日ノーマル回ったらブーツがでたので在庫は2個。
また時間見つけて誰か拉致って行きたいと思います。
ちなみに残された二人はハンマーを持ち帰ってくれました。

【エンチャント】
両面に貼付けして抽出を繰り返すのがページを買うよりは効率がいいんですが
現在接頭地獄にはまってまして(メイズノーマルのジャガイモの鎌が半分ぐらい原因)
接尾不足が深刻でございます。なんかこれはまると続くんだよね。
両面抽出しても接頭しかでねえとか。
現在10個ぐらい裁縫キットに接頭がついておりまする。
ちなみに進捗は4ランクの10%ぐらい終了。まだまだ先は長いです。

やっぱ前回の記事とかみないで書くと流れがさっぱりですね。
いつも以上にずたぼろな文脈ですが今回はこの辺で。
それでは皆さん、また次回。あでゅー。
スポンサーサイト

コメント

現在接尾にウモレテマス
偏ると鬱陶しいおねー
[2006/10/20 03:28] URL | gosan #5ExVXo1I [ 編集 ]
ほんと偏るとどうしようもなく・・・
片面で抽出すればいいじゃん?
貧乏性の俺になんてことを!
って天使と悪魔が戦っております。
[2006/10/20 13:47] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

