カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記74

先週末は実家に帰っていたのであまりマビってないんですよ。
よってネタもあまりありません。カズ400です。こんにちは。

前回書いたように直接ブログをかけないのでノートパッドに下書きして
帰宅してからアップするというどうしても仕事中に書くのかよ!作戦。
エッジを買おうかとも考えたんですが、それはもう少し考えてからにします。
(ブログのためだけじゃないよw)

さて、マビではネタがないんですが実家に帰ったときのこと。
いとこの結婚式で帰ったんですが、俺にはもう一つやらないといけないことが。
先日壊れたからもって帰ってきていたPCを再び実家に戻さなければなりません。

ミドルタワーなんで重いんです。これが。
さらにある理由により自分のPCも持って帰ったのでさあ大変。
しかも実家、4階建ての4階に住んでるんですよ。エレベーター?なにそれ。
2回も往復するなんて俺の体力じゃ無理なので片手に1台ずつ抱えて
一気に昇りました。途中死ぬかと思った。

なんてことをしていて実際の結婚式の日・・・
11:30までに行かないと行けなかったので予定では10:30までには準備完了するはずでした。
さて、10:00になったのでそろそろ着替えようか。スーツにね・・・・
スーツ!!?? 確かに準備はした。持ち運び用のスーツカバーに入れたとこまでは記憶にある。
しかし車に運んだ記憶が・・・ないw家族のひややかな視線を浴びつつ対応策を考えます。
1、親父のスーツを借りる・・・サイズが合いません。
2、買いに行く・・・現実これしかない。

近くのはるやままでレッツゴー。なんだかんだと妹も楽しそうです。
俺は楽しそうなふりをしながらあせりまくりです。
そして限られた時間内で店員のおばさんと熾烈な値切り交渉。
最後はなんかつけてくれたらその値段でいいや、と言ったら3980までのネクタイならいいですよ。
わーい、ありがとう→物色→4980のやつでいいのを発見→
こーれーがーいーいー→あきれながらOK
時間がないながら楽しい買い物でした。結局結婚式には10分前に到着。さすが俺。
まあ式というか式自体はもう一月前にやってて、こっちでは披露宴だけって形だったんですよね。
式は嫁のとこで、披露宴は旦那のとこで。大変だなおい・・・
俺がもし、もし、もしも結婚するときはそんな面倒なことしねえよ?と思いましたとさ。
田舎は大変だな、と思った一コマでした。

その後おじさんや、祖母にお前はまだなのか、まだなのか、というつっこみを華麗にかわしつつ
(全然かわせてない気もするんだが)今日の俺はもう一軒結婚式が予定されてるのさ。
その話は続きにて
実家に帰る前日というかその日の早朝に結婚するから、とぶっちゃけてくれるギルマス。
まあ最近ずっと一緒にいたんでそろそろかしらとは思っていたんだぜ。
しかしあんた俺その日実家だよ。式ぐらいならいいが2次会とかいう話になったらmyPCじゃないと無理。
ここは気合いれて持って帰るしかないじゃないか。→この決心がスーツ忘れ事件の原因。
そう、すべてはギルマスとその嫁が悪いのだ!!!そうに違いない。
そうとしておこう。

今日の主役
結婚式1

そして新婦と見詰め合う俺
結婚式2

ふはは、新婦はいただいたー!
なんてことがあるはずもなく。


相変わらず式はEVA関係がずっとしゃべってて、他は誰もしゃべらないという流れ。
いつものことだね!
多分嫁の性格からして普通の結婚式にするだろうなという俺の読みは当たり
式は厳かに、そして何事もなく進んでいきました。
(そういう式も初めてのような気もする)
う、うらやましくなんか全然ないんだからーーーーーー;;

その後2次会に結局ギルドメンバーでペッカ下へ。
この面子だと俺は何もしなくても進んでいきます。
途中俺がグールにFHでつっこんで死んで冷たい目で見られたり、
ゴーストにミルってるときにFHで(ry
ゴーストはまさかああなるとは・・・相変わらず迷惑をかけっぱなしでした。
むしろ何もしなくても進んでいくというか何もしないほうが進んでいく。といったほうが正しいかもしれん。
一応カウンターは高いのでホローは優先してとってましたよと。
特に他はネタもなく2時間ぐらいでクリア。相変わらず早い。

なにはともあれ二人とも
ネタはほどほどにお幸せに!う、うらやましくなんて(ry
それではみなさん、また次回。あでゅー。
スポンサーサイト

コメント

結婚式、おつかれさまでした

自分の周りでも、結婚する人多いですw
でも、気ままな独り身も楽しいですよね~♪(タブン

[2006/10/13 08:44] URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
結婚おめでとーー!!!!!!



・・・・・



あ… かずぴがじゃないのか。
[2006/10/13 16:53] URL | あが #- [ 編集 ]
>野枝さん
どうやら10月は気候がいいので結婚式が多いらしいです。独り身もさびし楽しいですよね^^

>あgなひと
4回死んでナオから見捨てられればいいのに
[2006/10/13 17:13] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

