カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記71

いやー思ってたより大きなアップデートがきましたね。
しかしこんなにいっぺんに導入したら後は続くのだろうか。
ちょっと心配性なカズ400です。こんにちは。

実はここ数日すごくマビに対する意欲がでなくてほとんど狩りも生産も
やってませんでした。
どうしようーと思ってたところでのアップデートなのでいいタイミングです。
まさかエルフカードがばら撒かれるとは思ってませんでした。
まあエルフの味方になる前提みたいですがこれはジャイアントを同時実装
しないとみんなエルフにいっちゃうんじゃない?
昨日は一応保留にしましたが、今日あたりエルフを作ろうと思ってます。
銀行が増えてラッキー楽しみです。

その他砂漠を進んでたら見事にあり地獄にはまりました。
最初は結構わくわくするんだけど抜け出せなくて最後は出口どこー!状態。
まあ蜜蝋とか使えば脱出はできるんだけど負けたくはない一心でうろうろ。
なんとか出口を見つけて出たとこはまた入った所からすごく離れてました。
中はLロッドで鉱石やミスリル鉱石、各種ハーブが発見できたり
サラマンダーがいたりと初めていく分にはそこそこ楽しかったかな。
ハーブのトレーニングに行くというのはありかも。
上位ハーブも結構でてました。鉱石堀にはちょっと微妙かも。

そして楽しみなのはイフリートも実装されているらしい。
とりまきがサラマンダーとかいう話です。おそろしや。
サラマンダー単体ならIBカウンターでよかったですが
(IBはノックバックはしない、ヘビスタは有り)
ボスと戦いながらサラマンダーにちょっかい出されたら確実に死にます。
サラマンダーの攻撃を防御したら80近くもっていかれて
さらに60ぐらい負傷でした。もちろんカイト持ちでね。
とりあえず見に行きたいな。

ドラゴンがでて、イフリートがでてそれどんなロードス島って感じですが
好きな世界観なのでもう少し楽しみたいと思います。

新パッチに関することはとりあえずこんな感じで。

【大理石】
先週末にいろんな人に手伝ってもらいながらブーツを回った結果
基礎が1個でて一つ基礎メルカが一つできました。
しかしその後やる気減衰中。しょぼーん。

まあ今回はこんなかんじで。また次回お会いしましょう。あでゅー。
スポンサーサイト

コメント

コミュサーバも快調だし、いいカンジのアップデートでしたよね
エルフもいいけど、ジャイアントで遊んでみたいですよねー・・

大理石プロジェクト頑張ってくださいっ!!
[2006/09/29 18:20] URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
コミュサバが調子良かったのは幻でしたね><
弱くなるポーションのアドバンスアイテム化でますます微妙な大理石。もうちょっとがんばりますw
[2006/10/02 02:30] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

