カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記69

さあ、2本目です。
2本目は大理石プロジェクトですよ。
週末にメイズブーツDへ行ってきました。
こんなかんじ
メイズ1

プロジェクト開始から4周目のブーツDです。
まあ3連続基礎なんてそんなあまいことないよねーと思ってたら
ぽろり、とESが宝箱から!!!基礎ゲットです。

見事に1着目で貼りついてさらにめでたい。エンチャント絶好調です。
これで3着の基礎ライトメルカが集まりました。
そろそろあれだね、頑丈にいってみようか。
大丈夫、木曜日ならば成功率は36%あるんだ。
行って見ようぜ。
結果は
1着目
頑丈1着目

頑丈1着目2

呪文もおk、さあ、完成品を俺に見せておくれ!!!
・・・
・・

 




さて、2着目のチャレンジに行こうか。
36%が1発で付くなんて都市伝説なのさ、ナイナイ。
頑丈2着目

ボタンを押すわよぽちっとな。
・・・
・・






さて・・・一気に追い込まれました。大理石プロジェクト。
いきなり存続の危機です。しかし最後に決めてこそ俺。
昔の人も言ってました。
野球は2アウトから、サッカーはロスタイムから。
エンチャントは耐久が残り一回になってから。
だって俺はリボルバーを最後の1回で他人のやつを貼り付けた男だぜ!
頑丈3着目

やっぱあれだぜ、委託でやってるのもいかん。(わらにもすがr
ここで見せてこそカズ400だぜーーーーーー!
頑丈3着目2

俺は4ランクエンチャンターだーーーーーー!

・・・
・・
























どかーん
旅に出るので探して下さい。

コメント

あー しょうがないよー 基礎なんてまたいくらでもつくればいいさー
[2006/09/21 21:34] URL | ぁが #- [ 編集 ]
探しに来ました。
いつでも手伝うから言ってくれって言ってんだろ!
[2006/09/22 03:53] URL | ぬp #- [ 編集 ]
どんまいける・・・・
[2006/09/22 07:16] URL | べj #- [ 編集 ]
これぐらいでくじけたらカズ400はやってられないんだぜ!
また一から出直しだ!
[2006/09/22 15:15] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
ジャムオジサン ガンバだ!
またサンダー祭りしちゃいましょう~
[2006/09/23 08:18] URL | まny #1wIl0x2Y [ 編集 ]
いつかきっとできるんだお!
諦めたら(ry
[2006/09/24 02:25] URL | 400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

