カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記68

今日のサーバー起動時間は11:55(推定)
ってことはデザドラさんは2時ちょいすぎぐらいに出現ですか。
絶望ですな。カズ400です。こんにちは。
もうデザドラさんはいないものと思って行きたいと思います。

さて、メンテ明けは今の計算だと8CHにドラゴンがすぐ沸く(というかわいてる)
ことが分かっているので今回はちょっと狙ってみました。
1、落ちる時に平原で落ちる
2、鯖が開く時間を山かけてログインゲーム
3、みごとログインできればFAいただき
な流れです。フィニッシュいただくぜえええええ。

まず11:40起床。普段より30分ほど早起きです。気合入ってます。
試しにINしてみるもまだログイン鯖は開いてない模様。しめしめ。
その後断続的に適当にINしてみます。
すると12:00ちょっとまえにINすることに成功。
希望がでてきました。キャラ画面に行くまでの時間が非常に長く感じます。
キャラ選択して・・・平原MAPが表示される。
目視できる範囲にいたーーーーー!
しかも誰もいません。情報どうりドラゴンさんホバリングしてます。
てくてくと近づいていくとゆっくり降りてきました。
(丁度その時の人がIN)
しかしまだ回りには誰もいません。FAはもらったぜえええええええ。
っざしゅ!こ・・・これは取れるのか!
数発殴ったところで2,3人着ました。しかし今のところ俺リード!
いきなり即死。がーん。
まあ・・・まだ気を取り直していこうや。チャンスはまだまだある。
そうこうしているとspな人がIN。昨日の気合のわりに遅い登場。

3人でPTを組んでがしがし殴ります。そして!!!
画面固まる
ひ・・・ひでえ・・・w普段エラー吐かないかぎり固まらないマイPC。
ここぞというところでやってくれます。
CTRL+ALT+DELもきかないという固まりっぷり。
泣きながら再起動。でもFAとったしもしかしたら・・・
甘い期待をしながらフィールドにもどるとまだドラゴンさんはご健在。
最後パラで追い込みをかけて・・・

まあとれるわけないよね。
あわれカズ400の平原ドラゴンスレイヤーの夢はちりましたとさ。

納得いかねー!w実力で取れなかったならまだしもハングアップとは・・・
リアルラックのなさを改めて思い知りましたとさ。ちゃんちゃん。
今夜は2本立て。1話目はこれぐらいで。次回を待て。あでゅー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

