カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記64

行ってきたよ初四国。松山に行ってきました。
予想どうり超ハードスケジュールでした。

行きは大分からフェリーで、帰りはしまなみ街道通って広島に抜けて
高速でというルートでした。
せっかくの四国なんでママカレーのやつに会いたかったですが
結局メッセすらあげねえ。困ったもんです。

さて、マビノギですが先週から続けていたランク2ボス埋めがやっと終わりました。
まだ強いとすごく強いが残ってますがこれは別に後からでもできるので保留。
AP無いし。先にレンジを1にしたいと思います。やっとレンジもあげられるわー。
予定としてはレンジ1→ミル1→製錬1の流れで。

そしてミルの修練に区切りが付いたので大理石プロジェクト開始です。
今までをまとめると
1周目:基礎でず
2周目:基礎 1着目で貼り付け
3周目:基礎 2着目で貼り付け
とまあ順調な流れです。4着集まったら次を貼り付けたいところ。
できれば木曜までに後2着つくりたいなあ。
ノーマルはソロでもなんとかならんことはないということも分かったので
(かなりだるいですが)ブーツを集めようと思います。
ちなみに
大理石つくってからミルトレやれば楽だったんじゃないか
とかいうつっこみは全面却下です。
そんな簡単にできることはありえないと思ってる現実主義者ですから。

【ワーム】
某巨大掲示板で情報を集めたりして頑張ってるんですが
公式に掲示板からコピペでドラゴン情報を書く人が出たもんで
情報自体があまりでなくなってきました。ううむ・・・
ワームに周期は無く次の出現はランダムで決定するという意見も多くなってきた。
実際どーなんだろうなー。
もう少し情報を集めてみます。

まあ今週末は四国に行ってたので特に何もありません。
と言った所で今回はここまで。それでは皆さんまた次回。あでゅー。
スポンサーサイト

コメント

大理石・・・浪漫ですねっ
自分もいつか挑戦してみたいです
頑張ってください
[2006/09/15 09:15] URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
いつかいつだかいつの日か~
半年後ぐらいには完成させたいと思ってますよ!
[2006/09/15 11:14] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

