カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記63

今週末は日曜夕方ぐらいからしかマビにつなげない、
しかも来週は仕事が早番なのでほとんどINできないかもしれません。
カズ400です。こんにちは。

とりあえず初四国上陸なんでちょっと楽しみ。
スケジュールが
4:30 今日の仕事終わり
5:00 帰宅
5:25 駅までダッシュして電車に乗る
6:00 電車乗り換え
6:20 駅で親戚と合流→そのまま四国へ
夕方 メインイベント

という流れで恐ろしくハード。多分四国ついてすぐイベントじゃないんだろうか。
来週もへとへとな一週間になりそうです。でもそれが終われば3連休。
何とか乗り切ろう。

さて、前回予定してたミルトレですが結局
終わりませんでした!
2日目までは調子よくて1000こしていたんだけど3日目に
まるで嫌がらせのようなドラゴン・ワーム連打。
さらにお昼にやろうと思ったら仕事に1時間早くこいとか言われる。
そして今日も1時間早出と言われ昼のマビタイムを削られる。
ちなみに4日目の帰宅後は普通に遊んでしまいましたw
だって面白いことを犠牲にしてまでスキルトレってやるもんじゃないよね?w

最近よく集まるボス討伐の面子でペット対戦とかしてました。
MVPはうちのユウターでした!!!
パラ変身した犬や、熊にも勝つ勝つ。
適わなかったのはspな人のDK犬とサンダー事前詠唱した犬さん。
DK犬とはいい勝負したんですがねー。
サンダー犬はサンダー撃たれて終わりでしたw
ワーム→ドラゴンの時間つぶし的に始まったんですが結構楽しかったです。
開戦していきなり逃げ出し場外負けするペットや、
豚VS黒羊でどちらも防御から入ってぐるぐる回って場外負けとか。
ちなみにうちのポチー(サモエド)はいきなりアイテム拾いにいって
場外負けになってましたwポチやる気無さすぎw

後はAさんのハムスターを倒したうちのお馬さんが悪役になったりと
非常に和む時間でした。
ペットスキルSC実装されたらプチポケモンバトルだね!
まあ指示をださないところに面白さがあるのかもしれませんが。

SSがあればよかったんだけど取り忘れました。

とりあえず帰ってきたらミルトレ残り700から。
まあ2時間ぐらいで終わるかな。

手段が目的にならないように注意しながら。それでは皆様また次回。あでゅー。

コメント

履歴からお邪魔させていただきました^^
初四国ですか~~
いいなぁ~~
私もいきた~い!
みかんソフトがたべたいっ!
イベント楽しんできてください♪
[2006/09/11 13:15] URL | リトルラビ #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ~。確か野枝さんのところからお伺いしたような気がします。
初四国は親戚一同わいわいがやがやでしたw
[2006/09/11 13:31] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
相変わらず公私共にお忙しそうですね~f^_^;

体調悪い と言っていましたが回復はされたんでしょうか?
まだまだ暑い日が続くに加え、季節の変わり目による不安定な天気に負けぬよう、お体を大事になさってください(^-^)/

ブログの更新、いつも楽しみにしてます。 大変なことも多々あるとは思いますが頑張ってくださいね~
[2006/09/11 13:33] URL | 某建具屋 #- [ 編集 ]
満足するんだw
しかも微妙に書き込み方までかえおってw
とりあえず来週の3連休は俺の寝言だったことが判明した。ちくしょー。
[2006/09/11 14:20] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
やべー なんか全部バレてる…

さすがはかずぴ…
[2006/09/11 14:41] URL | あが #- [ 編集 ]
ばれるような書き方しかしてねえじゃねえか!w
>さすがはかずぴ…
これが言いたかっただけだろうw
[2006/09/12 14:38] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

