カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記61

リンクを大幅追加しました。今回も必殺無断リンク大作戦。
ばれて怒られたら平謝りの方向で。カズ400です。こんにちは。

まあ記事じゃないんだけどワームの情報をちょっと集めてみようかなと
思いながら場所を確保するのも面倒なのでここを見てる鞠鯖の人で
ワームの情報を手に入れたら戦闘終了後でいいんで情報を上げて欲しい。
いや別に集めたからといってどうにかなるかどーかは分からないけど。

以下テンプレ
CH:
出現(確認)日時:
撃破(逃亡)日時:

※出現の時間が確認できずに気づいたらいた場合は確認日時を。
まあ匿名でもいいんで気軽に情報下さい。

この記事はカテゴリ ボスにいれておきます。


コメント

CH: 5
出現日時:12:33
撃破日時:12:41(2匹とも撃破)
[2006/09/06 16:12] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
ここに書いていいのかわからんけど。
2:06頃の予定。
[2006/09/07 23:17] URL | ぬpud #- [ 編集 ]
さんくす。絶望w12:00前に開くなんて・・・w
[2006/09/08 02:26] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
CH: 5
出現日時:5:05
撃破日時:5:16(2匹とも撃破)
[2006/09/08 02:38] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
CH: 7
出現日時:5:43
撃破日時:5:53(2匹とも撃破)
[2006/09/08 02:38] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
CH 8

出現日時:不明
撃破日常:12:30
ソロで倒した。 報償としてサルが送られてきた(リアル)
半分死んでた

途方に暮れた



そんな夢を見た
[2006/09/08 08:42] URL | AG #- [ 編集 ]
意味がわかんねえよw
[2006/09/08 17:10] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

