カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記60

いやーなんかここ数日体の調子が悪くてだるいです。
カズ400です。こんにちは。

多分疲労がたまってるだけだとは思います。
こういうときの俺は結構不機嫌なので要注意ですw
ある一線を越えるとプツンといきます。
なにがたち悪いってある一線までは平静を装ってるところがたちが悪いですね。
まあたまにあることなので何とか乗り切りたいと思います。

さて、週末ですがドラゴンからやっとはずれじゃないアイテムをゲット。
ドラゴン産1

服自体の価値がほとんどないのでほぼ鋼玉のみの価値でしょうか。
それでも初めての当たりなのでうれしかったですよ。
その後は2連続で服。ロングレザーコート(光沢なし)とリリナロングスカート。
どっちも安い服ではないので当たりといえば当たりですが
特に必要としていないので精霊さまのお食事となりました。
とりあえず型紙以外はうれしゅーございますよー。

【ミルトレ】
ミル3突破

ラビに通って強いとすごく強い埋め。ラビノーマルで100ちょい。
ラビ下だと300ぐらい埋まってました。
なんとか土曜日にあの世にいって2ランクボス埋めをやりたかったので
がんばったんですがあの世に行くタイミングを逃してしまいました・・・w
仕方ないので今日帰ってからあの世羽で飛びたいと思います。
4:00ぐらいにINしてる人がいて行きたい人がいれば送りますよw
ボス2000なので一日500計画で。
残念ながら金曜深夜というか土曜明け方からINできません。
それまでに終わらせたいな。

【薬草学】
薬草学A突破

最後は結局豚を借りて上げてしまいました。
だって黄色と青がでないんだもん・・・w
これでトゲの能力がフル発動です。グラはとりあえずレイナルド式までいれました。
それ以上は自然に任せようかとも思っています。
だって耐久もないしね・・・(4と5)
現在の手持ち武器
・荒い激しいグラ 耐久4
・フォックス元気グラ 耐久3
・ウルハントゲグラ 耐久4と5
ひ・・・ひでえ状況だ・・・まあ上の2本をネリス修理で使いつぶしつつ
次の武器作成に移りましょう。

【ペッカ下】
EVA主催のペッカ下へお邪魔しました。
いやーゴーストがあまりに多くて最後ちょっとだれちゃいました。
後は蛾が暴れだすとあんなにひどい状況になるとは。
また1ヵ月後ぐらいには行ってみようかなと思うでしょう。
しかし通行証の確保も大変だったよ・・・
用意してくれた人は偉大だと思いました。きー!
ドラブレはもう面倒なので宝箱引いた人に。
みごと通行証出した人にいきました。扱いやすいでしたがねw
ちなみに使えそうなSSは無かったw

【大理石プロジェクト】
凍結していたんですが、EVAで足Dに行くということでお供させてもらいました。
そして見事基礎を引く。1着目に無事貼りつきました。
なんかやる気が多少出てきたんでこれからがんばるかもしれません。
いや、かもしれないだけですがね。

【エンチャント】
いろんな人の協力と努力でなんとか5ランクの貼り付けはページ換算で170枚ほど。
でもまだスパートはかけない。破産したくねーし。
一応ESやページが2000以下のは買い始めましたけどね。
残り100枚切ったらスパートしようかな。

とまあこんな感じの週末でした。
シモンボックスはやってません。リアルマネーを吸い取られるのは嫌いなのでw

最後に一枚
う、うらやましくなんかないんだから!

シモンボックスからドラブレを引いて調子乗ってる人を脅して献上させました^^
というか献上しろ!

それでは皆さんまた次回。あでゅー。

コメント

リンクありがとうございます
こちらからもさせていただきました

ミルトレ頑張ってください
一日に500も蹴られるなんて凄すぎです…!!
しかも四日 ('A`)
[2006/09/05 21:38] URL | 野枝 #tQ725RIE [ 編集 ]
リンクどうもです~。
ミルトレはどうやら1時間300~400ぐらいいけそうです。
レイナルド式入れたグラを2本持てば近接能力のない250でも2発でゾンビがやれるので早いですね。
敵はゾンビではなく位置ズレと飽きですが。
[2006/09/05 22:10] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
最後のSSが最高ですw
俺もいつか脅される日がくるのでしょうかw
[2006/09/06 06:18] URL | べj #- [ 編集 ]
めずらしくブログのネタのために狙ってとったSSですw
この後下克上されましたorz
[2006/09/06 16:09] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
晒されてる(((゜д゜;)))


献上しろったって、かずぴ使わないやーん(笑)

と、モノマネしてミルレス
[2006/09/07 14:35] URL | アガチス #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/09/07 21:14] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

