カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記58

燃え尽きた。真っ白な灰になったぜ。
墓場をクリックしすぎて右手が痛いカズ400です。こんにちは。

今週末はいろいろがんばりましたよー。
【紡織】
紡織A突破

Dを突破したら8までまっしぐらと思っていた俺にとってAの壁はきつかった。
普通の生地が埋まるまでは生地をやったほうがいいかもしれない。
こういう無駄になるトレーニングがあるのが一番きつい。
(安い生地ができるとか安いシルク以外ができるとか)
逆にミルトレなどの少しずつでも確実に進められるトレーニングはがんばれる。
何はともあれ9ランク、シルクオンラインだけど白蜘蛛もうみたくねー。

【ミル】
マビノギスカウターで調べたらすでにゾンビがボス落ちしていたので
みそさんから困難鎧を借り受け一心不乱にミル。
3ランクノルマは1500匹。土曜に500、日曜に1000匹やっつけました。
後は強いとすごく強いを埋めなければ。またラビ通いになりそうです。
害を手に入れてマスという手もある。でもこれは終わりが見えてきたね!

【ドラゴン】
ワーム合わせて5,6回戦ったかな。
1度を除いてフィニッシュが期待できる状態じゃなかったので安全にドロップ狙い。
まあ結果はお察しということで。そろそろ良いのがほしいのお~。
1度のフィニッシュがとれそうなチャンスは情報を手に入れたのが直前で
駆けつける前に出現、到着すると人が少ないという状態でした。
おしい、もう少し前に情報が入っていれば・・・
ドラゴンキラー装備を現在作成中です。
・鋭い(荒い)盗賊短剣
・鋭い盗賊アクセ(2個作成済み
・冷酷な盗賊手(盗賊まで貼り付け済み
・鋭い盗賊足
・荒い盗賊頭
・服はかさばるので今のまま(フォックス泉
いやはや盗賊も冷酷も出回ってねえわ。
とりあえずこれが完成すればHPがいい感じに下がって高クリティカルになるはず。
短剣は荒いを貼れるかしら・・・
耐久アップ品を使いたいから何本入手できるかになりそうだが。
ちょっと武器熟練を貯める仕事が貯まってきてる。
どっかでやらないと・・・

【ペッカ下】
DISのメンバーでペッカ下に行ってきました。
すごいさくさく感でなんと時間にして2時間ちょいでクリア。
相変わらずバンシーに反応されて地獄絵図を演出したりして足ひっぱってました。
今度から忘れずにゴースト釣り用の弓もっていこう・・・
とりあえずクローカーはぼーっとながめてました。
ほんとクローカーはどうしたらいいのかわからない。
弓士の前でミル壁でいいのかしら。誰かおせーてくれ。
そして報酬はこんなんでてました。
ドラブレ

ワイトに関してだけはISマグナムコンボで役に立っていた気もする!
マグ高ランクの人とならばあのコンボは極悪だと思います。

【スマ】
なんか気づいたら400のAPがいっぱいあったので
スマを9→5にしてみました。
つえーですね。なんかやっちゃいけないことをやってしまった気もします。
APが足りなくなったら第一アントレ候補で。
スマに頼りだしたら俺のスタイルは間違った方向に行きそうな気がする。
でも両手剣スマつえーです。

【大理石】
実はこのプロジェクト開始はされました。
書いたかどーかわすれたけどとりあえずガゴブーツDを1周。
しかし基礎は出ず。
もうね、やることが多すぎてこいつに手が回りません。
とりあえず250のミルが1になるまで凍結します。


熟練上げと露店をどーにかしないとなー。
LAN組んで今壊れてるPC直して別部屋において寝てる間にやるか・・・
しかしPC修理する時間があったらマビをやる状態。ぬーん。
まずはどこかにあるはずの予備HDDを探すとするか。
(それがあれば1発でなおるはずなんだが・・・)
なにもかも貧乏が悪いんです。

とりあえず落ちも無く今回はここまで。
それでは皆さん、また次回。あでゅー。




スポンサーサイト

コメント

誰かがいつか必要になるだろうど未抽出冷酷はとってあるわよ(・_・)

これが俺様クオリティ
[2006/08/28 22:33] URL | AG #- [ 編集 ]
ま、まるで俺のようなことを・・・w
しかし帰ってくるの遅いなw
[2006/08/28 22:39] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
仕事先から携帯にての書き込みなり。

まだ帰れず。
[2006/08/28 23:06] URL | AG #- [ 編集 ]
昨日学生さんが夏休みが終わりだ、ガッデム。といっていた。ミスチルの歌を思い出した。
夏休みがある小学校時代にかえりたーい。
勉強はしたくないけど夏休みだけくれ。
贅沢いわんから定時で帰らせてくれ。
そんな俺は今週土曜日出勤だそうです。
ガッデム
[2006/08/29 11:02] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
土曜日は


平日ですファック。
[2006/08/29 13:57] URL | AG #- [ 編集 ]
そうじゃないらしいですよ。
うちの会社も不完全週休二日制。
これだから下請けは・・・
親会社と同じ休みとるわけにはいかねーんだとさw
[2006/08/29 14:26] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

