カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記57

機能の砂漠ドラゴンの時間に帰宅が間に合いませんでした;;
kzpです。こんにちは。

まあ4時ぐらいだろーなーと思って3時40分ぐらいに帰宅したら
ギルチャでドロップがどーこーと恐ろしい会話がなされてました。
恐る恐る聞いてみるとたった今終わったとのこと。
どうやら3時20分ぐらいからスタンバってないとだめですね。
今の勤務時間だと結構不可能な気配がしてきました。
長時間メンテで終了が13時以降の週限定になりそうだ。

とりあえずドラゴンからダスティン鎧?をドロップしたとかいう
ここの人は呪われれば(ry

今週末はどうだろう、行けたらペッカ下にでも行こうかしら。
そうそう、記事にしてなかったけど250のミルが3になってます。
ランク1まであと一息だ!
紡織もランクAが後安いシルク5枚で抜けれる予定。
製錬は銀100、鉄100で抜けれることに気づいた。
金は埋まってないけど金売って銀買ったほうがインゴの価値から考えると
いい事に気づいた。金売るのが面倒だけど!!!(まあ銀100は無謀ですが
着々と育ってるぜー。

400は引き続きエンチャをがんばってるけどやることが多すぎて手が回りません。
なんか2PCで別垢(無料)を動かすことを考え始めてます。
武器熟練上げとか露店とかメインPCでやるとファン音がうるさくて
寝れないんで寝てる間にやりたくないんですよねー。
そのためにも省電力なPCが欲しいんですが・・・
まあこれはリアルマネーがかかわるのでもう少し考慮が必要ですな。
マビがぎりぎり動くノートPCとかが理想ですが。
どっかにおちてないかしらねー。

とまあしょーもないことを書きつつ今回はここまで。

最後に一言
kzpっていうな!!!

コメント

冒頭で自分でいってるのに!w

ミル3やらおめでとうございます。 その内、弓キャラが追い越されそうでドキドキです。



追伸 名前の変な略され方をされてしまったことを、心よりお悔やみ申し上げます。
[2006/08/26 07:54] URL | AG #- [ 編集 ]
ミル3おめです。自分はまだ4を抜け出せておりません!精錬は言ってくれれば銀と金はあげますんで一緒にDいきましょうw
[2006/08/26 08:03] URL | ベj #- [ 編集 ]
>AG殿
変な略し方し始めたやつを今度のろいに行こうと思います。

>べj殿
一人で掘るとあきるしねー
時間が合えば掘りにいきましょうぜー。
[2006/08/26 15:10] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
これが世に言う『カズ400の呪い』
[2006/08/26 15:12] URL | あが #- [ 編集 ]
これっいうのが何を指してるのか5文字以内で答えなさい。(配点5点)
[2006/08/28 11:53] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
スイッチ一発
[2006/08/28 22:26] URL | あが #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

