カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます

スポンサーサイト


新カズ400の雑記51

久しぶりにホームベーカリーでパンを焼きました。
しかし食べずに冷蔵と冷凍しました。やっぱり飽きモードです。
カズ400です。こんにちは。

やっぱ食べたい時に食べればいいよね!
何が問題って今俺はピザブーム。
よく宅配ピザを取るのですがピザはもちろん小麦粉なわけで
ピザ食べてパン食べてとなかなか思わないんですよね。
でもピザにはまったのはパン焼くようになって小麦のおいしさを
感じるようになったからのような気もします。
とりあえず忘れ去られた家電にならないようにがんばろうと思います。

さて、マビノギですが今週末はとうとうペッカにいってきましたよ。
いや、野良PTとかじゃなくて自分が主催で。
前々から行きたいな~と思ってはいたんですがしり込みしてたんですよね。
でもこの間、応援で参加させてもらってなんとかなりそうかな?
と思ったので思い切って企画。
しかし俺が企画すると人が集まらないんだよなー。

そう思っていたのですが・・・
案の定時間にそろったメンバーは7人。
EVAから3人、ROZから1人、友達の友達1人、DISから1人、と俺。
一応人数が少ない時のために下級通行証も準備してたのですが
援軍できてくれそうな人も数人見受けられたのでそのままノーマルDへ。
いやはや・・・さすがノーマル。結構な数の敵が出ます。
ペットを配置したりしてなんとかかんとか進む一行。
1Fの終盤あたりに差し掛かり
友達の友達さんが友達の友達の友達が数人来てくれそうとのこと。
ほむほむ、これで楽になるわぁ~。
そこへさらに遅れてくる予定のROZ関係から4人来てくれそうとの連絡。
ん?あれ?合計何人になるんだ?

俺は一部屋にこんないっぱいな人が詰め込まれているのをみたのははじめてだ。
さあ祭りの始まりだ。ここからは人数でのごり押しです。
色んな場所で聞こえる阿鼻叫喚。飛ぶFBL、炸裂するサンダー。
一匹のグールに群がるスマッシュとミル。そしてミルで一斉に弾き飛ばされる。
美しい。これだけ人数がいるとゴーストが一番楽ですね。
まあそう思うと全然ゴーストがでないわけですが。
なんだかんだで3時間ほどでボス部屋へ到着。
ここで残念ながらDISのスパさんが時間切れ。
ほんと来てくれてありがとう。
スパさんがいなかったら最初の7人攻略が成り立ってないよ。
でも最後の宝箱、スパさんの分の宝箱にESが入ってたみたいだよ。
最後の落ちまでありがとう。

最後のデミリッチ様の部屋ではさらなる地獄絵図。
ゴーストのFBLが飛ぶ飛ぶ。デミリッチのサンダーが炸裂しまくる。
なんとか体液を集めてゴーストソードを作って
結局3時間半ぐらいで終わったかな。皆さんお疲れ様でした。

結構必死だったのでSSはほとんど無い。
一応取ったSS
第一回ペッカ1

今回は画像が大きいのでサムネイルで。拡大は画像クリッククリック。
ホワイトハーブが生えているのをはじめて見ました。
うん、うん、これだけでも来たかいがあったってもんだよ。

最後に来てくれた人達ありがとー
また何かやる時はご来場をお待ちしております。

次はペッカ下級あたりにいきたいな。
やることが尽きたという意見がいっぱいな中、まだまだやることが尽きない俺。
もう少しカズ400のエリンでの生活は続きそうです。
次回はISを取得するといった大目標を達成した次の目標探しでも。
それではみなさん、今回はこのへんで。あでゅー。
スポンサーサイト

コメント

ちょ、まじでえええええええ
なんかごめんさない('A`)
[2006/08/01 01:07] URL | ぬpud #- [ 編集 ]
いや、ごめんさないって何。
ごめんなさい!
[2006/08/01 01:08] URL | ぬpud #- [ 編集 ]
どうやらまじぃぃぃぃ!
まあ間違って高価なESがでたら分配が面倒なのでほっとしたのは内緒!
[2006/08/01 01:11] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
お疲れさまw
後半は戦略もなにもなかったねぇ

でも楽しめたよw 予め言ってもらえれば4~5人は集められるかと思うよw
[2006/08/01 06:54] URL | あが #- [ 編集 ]
序盤はペッカ下へ向けてのいい練習になったと思う。これを元にペッカ下攻略だ!後半はお祭りでしたw
[2006/08/01 17:12] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
めちゃ楽しそうだしw
時間間に合わなくってごめんよアニキ!
ペッ下はきっと参加できますよーに。
[2006/08/02 13:04] URL | りえふ #GhMHlou2 [ 編集 ]
いらっしゃいませ~。
そしてどんまーい。
次回お待ちしておりますよー。
[2006/08/02 17:43] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

