カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記43

とうとうきたよ~アイススピア~
思ってたよりいろんなアップデートがきましたね。
カズ400です。こんにちは。

待ちに待ったアイス系中級魔法の実装ですが残念ながら今週は仕事が遅番なので
とっかかりは週末からです。
とりあえずセイレーンの猫と遊びに行こうと思ってます。
一度もいったことないしね。というかISの実装を待ってたし。
ページ集めでは色々な人に協力をお願いするかもしれませんが、
その際はよろしくお願いします。
でもねー昨日マナ無視でサンダーでキア上まわってみたけどサンダーつええわー。
ISいらねえんじゃ・・・と思ったりもするけど・・・
とりあえず取りに行こうね。使えるかどうかが問題じゃない。
ISを取得することに魔法使いとしての意味があるのだ!
そして使えればもっといいけどw

IS取得を目指してる魔法使いのみなさん、共にがんばりましょう~。
カズ400は魔法を主戦力としてる人のIS取得を応援します。

取得状況はまたブログにて。
とりあえず今回はここまで~また次回~。

※確認した不具合
・AR使用時、例えレザロンを使用していても矢が連射できる。
ショートボウカワイソス。改善されるまでレザロンの独壇場ですな。

※未確認不具合(噂)
・カイトシールド系の防御成功時ボーナスが反映されない。
カイトの意味ねー。修正されるまで丸盾のほうがましという話も。


コメント

なんかねぇw クロスでAR撃ってるとプスプスプスプス…プスだったのが
プププププ…プス(二発目以降ハズレw)とかなるねぇw

ISはやっとこ蜘蛛像が完成しそうなところw
火曜日までに揃えて一発で出したいところです。 もう蜘蛛は見たくないw

あー あとレンジカウンターも出来なくなってるねw それこそ考えながら魔法織り交ぜて戦うのがいいかもなw
[2006/07/10 10:44] URL | あが #- [ 編集 ]
特にARの連打に関しては俺は苦痛を感じてないんだが(なんでだろ、やっぱ人によって微妙に操作がちがうんかな)カウンター後の動作変更はきついわさ。250は魔法一個もないっつのw
蜘蛛のページは・・・買おうかしら・・・w
[2006/07/11 10:48] URL | カズ400 #- [ 編集 ]
うん 火曜またいでボス倒したら








でませんでした(^^)
[2006/07/11 12:46] URL | あが #- [ 編集 ]
あまくねー
[2006/07/12 08:25] URL | カズ400 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

