カズ400の雑記
主にマビノギ、アラド戦記、その他くだらない日常を綴っていきます



新カズ400の雑記40

↑↑↓↓←→←→BA
これ以上有名なコマンドは昇竜拳か来々軒ぐらいしか私は知りません。
んなこたーどーでもいいと思う、カズ400です。こんにちは。

せっかく昨日も半分ぐらい書いたのに画面最大にしようとしたら間違って
×おしちゃって消えちゃって書く気なくしたカズ400です。
せっかくキア上特集だったのに・・・まあ書いてて結構しょーもないな
と思ってたので読者としては結果オーライだったりもするわけですが。

しかしまあ働くっちゃー大変だね。
一生遊んで暮らせる金があるならわたしゃ喜んでニートにでもプーにでもなるよ。
働くこと自体を生きがいの一部にしてしまっている団塊の世代の方々は
すごいと思います。うらやましいとはまったく思いませんが。
とりあえず週休5日制実装希望

さて、マビノギですがちょっと鯖の調子が悪いですねー
なにがきついってこっち止まってるのに敵だけ動くってなにさ!
止まるなら同時にとまりやがれー!
さらに魔法詠唱中に止まると永遠とMPがなくなっていくし。
コミュ鯖は昨日のメンテで完全に止められたし。
コミュニュケーションがとれないMMOなんてオフゲーと同じだー。
とりあえずコミュ鯖をまず何とかして欲しいものですな。
しかし原因なんだろうね。まあそれが分かれば治るんでしょうけど。
そもそもいつからだっけ?サンダー犬実装から?
きもい・なにあの生き物・ビリケン?などのひどい評価に
お犬様のお怒りをかったのかしら。恐るべしサンダー犬。
なにはともあれなんとか直して欲しいものですな。
今週のメンテでなんとかなればいいんだが・・・
アイススピア実装1月遅らせてもいいから直してくれ
ごめん、嘘です。実装して欲しいです。

GM日記ではなんかしらんがアスガルドユーザーが切れてたり
あほみたいな会話が繰り広げられてたり、とりあえず彩庵戻ってこんかい
状態になってるし。とりあえずみんなおちつけ
まああの場所では怖くて言えませんが。

とりあえず最近はG3ペッカに行ったり、G3最終に行ったり(ロンさんありがとねー)
非常に充実した日常を過ごしているわけですが
250のミルがとうとう5ランクになりました!
というわけで今週は黒玉に乗り込んでみようかな、と思っております。
あのダンジョンをソロでやるなんて400をやった時には思ってもみなかったですが
今ならいけるはず!魔法がないのが激しくつらいですが。
80%はずれる弓を携えていざ女神救出へ。結果はまたここで報告したいと思います。

今回もまとまりもなにもあったもんじゃないけど今日はここまで~
それではみなさん、また次回。あでゅー。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

カズ400

Author:カズ400
マビノギ【マリーサーバー】
氷の魔法をこよなく愛し、アイススピアとアイスボルトを繰り出す魔法戦士のエリンでの歩みを綴っていきます。現在不定期エンチャンターとしてのみ活動中

アラド戦記【カインサーバー】
エレメンタルマスター、バトルメイジで活動中。
エレメンタル魔法さいこー。変身さいこーしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

